晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

祝 結婚5周年

2020-11-10 23:42:00 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
今日は仔仔周渝民と喩虹淵の結婚記念日
おめでとう㊗️

何かお祝いしたのでしようか?

先日リーンちゃんが
ストーリーズに上げたのかな
私は見逃しましたが

お借りしてきました


これを見た🍎がおめでた⁉️と記事にして
ましたが
あくまで憶測記事です
何方にしても
私達仔仔迷は暖かく静かに見守ります

家庭が幸せで
ドラマが順調にいく事を
願っています

2年前の日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿