晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷく)
2009-06-30 18:03:52
初めてコメします
たくさんの方と会われてると思いますが
のんのんさんと一緒にご挨拶しましたぷくぷくです  よろしくお願いします

仔仔ほんと良かったです
仔迷になれて良かったと改めて思いました
それとMARINさんにもお会いして嬉しかったです

返信する
帰っちゃたかな (仔ちゃみ)
2009-06-30 22:27:53
私も気がつくと空を見ていました。
通勤時も同じ東京に仔仔がいるんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいましたよ。
次はいつ仔仔に会えるんだろうか?
返信する
ぷくぷくさんへ (MARIN)
2009-07-01 00:56:07
いらっしゃいませ~
コメント有難うございます
中々人の顔が覚えられません
次回お会いしてもまた初めまして~
って言っても怒らないでね。
今はちゃんと覚えてますよ
本当に仔素晴らしかったですね
感謝感激で胸いっぱいです
これからもよろしくおねがいします
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-07-01 00:59:27
皆同じ気持ちですよね
ほんと いつ会えるのかしら

仔~逢いたいよ~
地方巡業(?)待ってるよ~
返信する
お疲れさまでした (あのん)
2009-07-01 07:52:56
MARINさん、初コメです。
昨日は1日ボーっとしていました。
すっかり抜け殻です。
仔が恋しくてたまりません。
いつになったら日常生活に戻れることやら‥

大阪でも東京でも、お会いすることが出来て嬉しかったです。
私も今回、沢山の方とお会いしましたが‥
不思議なことに、ブログをやっている方と、よくコメントで
お見かけする方のお顔は、ほとんど覚えているんです。
やはり、記事やコメントの中に、普段からその方の人柄を感じていて
自分なりにその方のイメージが出来上がっているからでしょうね
わぁ!思っていた通りの方だわって感じる事が多いです。
MARINさんも想像していた通りの方でした~
又、イベントでお会い出来たらいいですね
これからもよろしくお願いします。
返信する
ぼ~がつづく道~ (mio)
2009-07-01 10:20:02
皆様と同様の症状がつづいてしまって・・・
スーコンのときよりひどい状態です。
会場にいるときにも席にすわったらもう一歩も動けませんでした。
すっかり火曜ということも忘れCPOP~!忘れてしまったあ!!(涙)仔の台湾イベント情報~
MARINさん見ましたか?
返信する
あのんさんへ (MARIN)
2009-07-01 12:23:57
いらっしゃいませ
コメント有難うございます
もっとゆっくりお話したかったですね
あのんさんもイメージ通りの可愛いかたでした
これからもよろしくお願いしま~す

仔~叫んでばかりいます
恋しいですう~
返信する
mioさんへ (MARIN)
2009-07-01 12:37:12
本当に仕事が手につきません(いっぱい有るのに)
今仔迷は全てこの状態ですよ
こんなのは初めてかも・・・・

C-POP 野球で15分遅れてました。
でも予約確認しただけでまだ見てません
今日帰ってから確認です。

ホームドラマチャンネルで遅れて放送が有ります。
それも録画してます、再放送がなくなってからス~だけ編集が出来なくなったので
でも時々録画失敗するので、だんだんどれがどれか判らなくなってきてます。
先週のも日テレの最後ヴァネちゃんのダンスが途中で切れてました
本当は日テレをス~編集して、全部残すのはホームドラマチャンネル(CMが無いので)にしたら良いのですが、元々残ってるのもあるので
あ~考えたら余計判らなくなった
返信する

コメントを投稿