晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2024/02/11 刘宇宁《答尔问春晚游园会》インタビュー

2024-02-11 14:07:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )



#刘宇宁终于登上梦想中最大的舞台##刘宇宁给自己的新年礼物是新串儿#
《答尔问春晚游园会》 @摩登兄弟刘宇宁 春晚专访上线啦!这是刘宇宁第一次登上春晚的大舞台,6年前他许下的愿望,今天终于成真了!让我们一起为他鼓掌,他真的站在了梦想中最大的舞台。[舞狮]

这一次在春晚舞台上,@摩登兄弟刘宇宁 和他的好朋友@大张伟 一起带来了一首欢快的歌曲《晒》,寓意是希望大家多多分享自己生活中的幸福瞬间~

小鹅问他:用什么话题可以迅速拉近跟你的关系,他不假思索的说:你只需要对我说听过我的歌,超喜欢我的一首歌,或者我演的角色你很喜欢,这种认可我工作的话,你说完之后,我们马上就熟了!笑cry了,是认真工作的刘宇宁没错了![憧憬][憧憬]

回顾刚刚过去的这一年,刘宇宁感慨很精彩也很刺激,自己也更懂事儿、抗压能力变强了。[努力]

说到送给自己的新年礼物,他笑说:买了一条特别好的串儿,太喜欢了,今年就要盘它!许愿树环节,刘宇宁一眼就看到“命定”的小卡“想来看刘宇宁的演唱会”,大笔一挥,回复“安排”!又帅又霸气![抱一抱][抱一抱]

上刘宇宁家串门怎么能迅速变熟?刘宇宁和粉丝的双向奔赴?更多精彩,请戳视频![挂灯笼] #春晚# http://t.cn/A6YVv8ua

【百度翻訳】
劉宇寧はついに夢の中で最大の舞台に立った 『答爾問春晩遊園会』@モダン兄弟劉宇寧春晩インタビューがオンラインになった!これは劉宇寧が春の晩の大舞台に登場したのは初めてで、6年前に彼が約束した願いは、今日やっと本当になった!一緒に拍手しましょう。彼は本当に夢の中で最大の舞台に立っています。[獅子舞] 

今回の春の夜のステージでは、@モダン兄弟の劉宇寧さんと親友の@大張偉さんが一緒に楽しい曲「日焼け」を持ってきました。自分の生活の中の幸せな瞬間をたくさん共有してほしいという意味です。 

ガチョウは彼に尋ねた:どんな話題であなたとの関係を迅速に近づけることができて、彼は思わず言った:あなたは私に私の歌を聞いたことがあると言って、私の歌が大好きで、あるいは私が演じた役があなたはとても好きで、このように私の仕事を認めて、あなたが言った後、私たちはすぐに熟知しました!笑ってcryしました。まじめに仕事をしている劉宇寧です。間違いありません![憧れ][憧れ] 

この1年を振り返ってみると、劉宇寧は感慨が素晴らしく刺激的で、自分ももっと物心がついて、ストレスに強くなった。[努力] 

自分へのお正月プレゼントといえば、彼は笑って言った:とてもいい串を買って、とても好きで、今年はそれを皿にします!願いの木のコーナーで、劉宇寧は一目で「命」のカードを見て「劉宇寧のコンサートを見に来たい」と大筆を振るって、「手配」に返事をした!かっこいいし覇気もある![抱っこして][抱っこして] 

劉宇寧の家に行くのにどうして急速に親しくなることができますか。劉宇寧とファンの双方向へ?もっと素晴らしい、ビデオを押してください![提灯をつける]##春の晩##














最新の画像もっと見る

コメントを投稿