晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/07/15 李宏毅 微博

2022-07-15 16:12:00 | リー・ホンイー(李宏毅)
嗨嗨嗨兄弟们好
今天又是没有照片的一天
当然
颜值不在线,技术不到位,自然是没有库存啦
给兄弟们放一张我朋友的照片
没错
这次营业肯定不是为了划水
而是分享一下近期动态
内容可能有些阴暗以及丧
是的
我知道你们习惯了
毕竟我一直这个德行
首先
咱该说不说,确实有糟心事儿
也纯属是晦气
不过
人生难免有大起大落
各位该喷喷该骂骂
属实活该
好的
我知道你们懂得,那么我们跳过这个话题
聊一聊我近期的一些疑难面
我始终相信一个道理
我们任何人所谓的拼搏与努力
不只是为了提高生活质量,以及物质需求
其中最大的因素还是取决于
我们不是为了想要什么,就能得到什么
而是为了想不去做什么,就可以拒绝去做某件事
当然
这是许多人的梦想,也同样是我的
我们还是要回归现实,为了眼前的生活而努力
确实
我在讲屁话,毕竟以我的文凭也写不出什么高大上
稍安勿躁
既然我们聊到了理想与梦想
那必然少不了在我们人生中出现过的人
一下几类
好人坏人恩人小人
如今这个时代,我见过许多凌驾于我的强者
从年少轻狂时的不服不忿,到自知之明自愧不如
是的
这段垮掉,纯属有感而发
那么让我把话题找回来
何为好人?
不卑不亢品学兼优,心胸开阔淳朴善良
我愿称之为好人
坏人就不用多说了,送它一堆*******就完事了
何为恩人?
愿用自身光辉沐浴你,愿陪你一抓瞎路走到底
愿你前程似锦不捆绑,愿你此生安康世界和平
相信各位在人生中遇见过伯乐
当然
也会遇到小人,咱们一起画个圈
何为小人?
就拿影视行业做例子
掌权而用于小处者,实属小人
不思进取而自满者,无知小人
心胸狭隘而不觉者,可悲小人
没事
我不指名道姓,糊也有糊的好处
也许近年把我傲骨磨平
也许我不再年少轻狂
也许我没任何资本
也许我势单力薄
但我依旧是我
我还是会对您们这些毒瘤说一句
去你……
我叫李宏毅,这是我的垃圾文学

【百度翻訳】
やあやあ兄弟たち 
今日もまた写真のない一日でした 
もちろん 
顔はオンラインではありません。
技術が十分ではありません。
もちろん在庫がありません 
兄弟たちに私の友達の写真を入れてください。 
そうだ
今回の営業は水を引くためではないに違いない 
最近の動きを共有することです 
内容は少し暗く、喪に服しているかもしれません 
はい 
私はあなたたちが慣れていることを知っています 
結局私はずっとこの徳を持っていた 
まず
私たちは言うべきか言わないべきか,
確かにやましいことがある 
不運でもある 
でも 
人生に大きな浮き沈みは避けられない 
皆さんは悪口を言うべきだ 
事実として当然だ 
はい
私はあなたたちが知っていることを知っています。
では、私たちはこの話題をスキップします。
私の最近の難点についてお話しします 
私はいつも一つの道理を信じている 
私たちの誰でもいわゆる奮闘と努力 
生活の質を高めるだけでなく、
物質的な需要も 
その最大の要因はやはり 
私たちは何かを欲しがっているのではなく、
何かを得ることができるのです 
何かをしないために、
何かをすることを拒否することができるようにするためです
もちろん 
これは多くの人の夢であり、
同じく私の 
私たちはやはり現実に戻り、
目の前の生活のために努力しなければならない。 
確かに 
私は屁の話をしているが,
さすがに私の証書では大したことは書けない 
少し安心して焦らないでください。 
理想と夢について話した以上 
それはきっと私たちの人生に現れた人が欠かせない。 
いくつかの種類
善人悪人恩人小人 
今の時代、
私を凌駕する多くの強者を見たことがある 
若くして軽はずみだった時の不服不満から、
自覚の明に恥じて及ばないまで 
はい 
このくだりが崩れるのは,
まったく感傷的である 
では話を戻してみましょう 
善人とは何か。 
卑屈ではなく学問も優れており、
心が広く素朴で善良である 
私は良い人と呼びたい 
悪人は言うに及ばず、*******をいっぱい送れば済むことだ 
恩人とは?
自分の輝きであなたを浴びたい、
あなたと一緒に盲路を歩きたい 
あなたの前途が錦のごとく束縛されないことを願って、
あなたのこの生涯が無事で世界が平和であることを願っています 
皆さんは人生の中で伯楽に会ったことがあると信じています 
もちろん 
小人にも会うから、
一緒に輪を描きましょう。 
小人とは? 
映画・テレビ業界を例に挙げてみましょう
権力を握って小所に使う者は、まさに小人である 
進取を考えずに自慢する者、無知な小人 
心が狭くて気づかない者、哀れな小人 
大丈夫だ 
私は名指しはしないが,
糊にも糊の良さがある 
もしかしたら近年私の傲骨を平らにしているかもしれない 
私はもう若くないかもしれません 
私には何の資本もないかもしれません 
私は力が弱いかもしれません 
でも私はまだ私 
私はあなたたちのこれらの毒腫に一言言います 
あなたに…… 
私は李宏毅と申します。これは私のジャンク文学です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿