晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/04/28 YIBO-OFFICIAL微博

2022-04-28 12:47:00 | ワン・イーボー(王一博)
#王一博[超话]# · #我和我的青春# 
心怀理想,勇立潮头。青年演员@UNIQ-王一博 出演献礼片《中国青年:我和我的青春》,逐梦正当时,不忘峥嵘岁月,致敬每一代人的热血青春。@中国青年报 ​​​

【百度翻訳】
#王一博[超话]#・#私と私の青春#理想を抱いて、勇立潮頭。青年俳优@UNIQ-王一博は献礼映画「中国青年:私と私の青春」に出演し、梦を追う时、険しい歳月を忘れず、すべての世代の热血青春に敬意を表した。中国青年報




#张艺兴王一博周冬雨献礼片# 《中国青年:我和我的青春》发布第二单元「看见篇」剧照。西部大开发时期,无数热血青年扎根大山播撒知识,让山区孩子们看见更广阔的世界,用责任与担当写下青春无悔,致敬每一代人的热血青春 #献礼片我和我的青春首发概念海报# ​​​

【百度翻訳】
「中国青年:私と私の青春」は第2ユニット「見編」のドラマ写真を発表した。西部大開発の時期、無数の熱血青年が大山に根を下ろして知識を撒き、山間部の子供たちにもっと広い世界を見せ、責任と責任で青春の悔いのないことを書いて、すべての世代の熱血青春を敬意を表します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿