晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/08/10 肖战『玉骨遥』

2023-08-10 12:00:00 | ドラマ(電視/网剧)
【阿遥万象】#玉骨遥# 战损版时影@X玖少年团肖战DAYTOY ,这满屏的破碎感狠狠拿捏了,就问谁看了不心动呢? http://t.cn/A60noRVv ​​​

【百度翻訳】
【遙かなる万象】#玉骨遙#戦損版時影@X玖少年団肖戦DAYTOY、この画面いっぱいの破砕感がひどくて、誰が見て心が動いていないのかと聞いた。





【阿遥万象】#玉骨遥# 虽心念苍生,但也痴情一人。时影@X玖少年团肖战DAYTOY 战损氛围感,只为朱颜@演员任敏 一人走这万劫地狱。 http://t.cn/A60nWim7 ​​​

【百度翻訳】
【遙かなる万象】##玉骨遙##心は蒼生を念じているが、一人に恋をしている。時影@X玖少年団肖戦DAYTOY戦は雰囲気感を損ない、朱顔@俳優の任敏のためだけにこの万劫地獄を歩いた。



【阿遥万象】#玉骨遥# 时影@X玖少年团肖战DAYTOY 被朱颜@演员任敏 “误杀”,开口却问道“我死了你会难过吗”,片场的工作人员也都被两人的情绪爆发感染到了...... http://t.cn/A60neyfs ​​​

【百度翻訳】
【遥万象】#玉骨遥#時影@X玖少年団肖戦DAYTOY朱顔@俳優の任敏に“誤殺”され、口を開けば「私が死んだらあなたは悲しくなるのか」と聞かれ、現場のスタッフも2人の感情爆発に感染した……。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿