晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2020/08/06 最近の李宏毅

2020-08-06 08:14:00 | リー・ホンイー(李宏毅)

今日は『春花秋月』23話放送ですね
秋月危うし

#天雷一部之春花秋月[超话]##投李抱赵[超话]#自从见了李宏毅演的上官秋月,才知道什么叫一笑百媚生,吹爆宏毅的演技!!http://t.cn/A6UfIKOz欢迎大家支持鸭[心] ​












#李宏毅一片冰心在玉壶





『一片冰心在玉壶』宏毅の撮影終了
いつ見られるかな

他に拾ってきた画像









本人の微博は以下

仕事終わった
おやすみ

じっと見つめてね🥰


不眠症について長い書込み
私も最近寝不足
【百度翻訳】
不眠症のメリットとデメリットについて
皆さんこんにちは私は退屈でネタを書く人です...
みんなは私のペンネームを呼ぶことができます...
李犬蛋...はい...
今夜の話題は不眠症です...
まず...
不眠症のメリットについて話しましょう...
私が不眠症になった後、極度に退屈で...
私はとてもまじめに仕事をします...
翌日の仕事を準備します...
翌日は犬になりやすいですが...
問題はありません。结局まだ若い…
その次に…
意志力を锻えることができて…
眠れない后の数时间…
人類の本能、および欲望の火花…
私をとても腹が减らさせることができます…
この时普通の人はすべて夜食を食べるべきです…
私はきわめて强大な意志力を锻えだしたため…
窓のカーテンを开けます!
窓を開けろ!
力を入れて空気を吸って!元気!
あなた達の夜食はとても豊かに见えるかもしれません...
実际には...本当に豊かです...
しかし...私は决して揺るがない...
みんながすでに十分に眠れない利益を理解することができることを信じます...
それでは...
悪いところも明らかです...
私達の体が悪くなることができます...
睡眠が不足します...
翌日の仕事が影响を受けることができます...
恐れないでください!
この時は私のように...
あなたのネット通販ソフトを開けて...
クレイジーな掃除のサプリメント...
認知症丸を重点的にお勧めします!
アルツハイマー病の予防...
私たちはこの意識を持っていなければなりません...
はい...
こんなにたくさん言ったのに...
あなたは意外にも見ることができます...
あなたの大ばか...
いいですね...


撮影中(殺破狼?)シルエット





早くビジュアルを観たいものです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンにほれぼれ (忘れちゃった)
2020-08-21 12:53:19
イケメンの俳優さんが登場すると、じっと追いかけて表情を見ているときがあります。そんなもんですよね。
返信する

コメントを投稿