晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

えっ!? 台湾ちゃうの???

2010-07-31 22:10:03 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
 B&W 今夜は7話放送かしら
6話まではいただいたDVDで一気に見ました
続きが見たいところですが
しばらく我慢です。

ところで

ブラック&ホワイトのスタッフブログ

ソウルドラマアワード2010の投票が紹介されていたので

早速仔に投票しようと飛んだら・・・

なんで B&W の二人が出身国 中国 なの(爆)

国別で言ったら仔は台湾でダントツ1位なのに 中国になってるから2位ですわ
1位めちゃ強し

とりあえず仔に入れとくか・・・・





と思ったが個人情報入れるのが面倒になってやめちゃったわ・・・


爆 爆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしみん)
2010-07-31 23:20:54
BW 今宵は8話ですよ~~
まあ 色々展開が・・・
もうすぐだね 台湾
返信する
8話の検証 (仔迷のはしくれ)
2010-08-01 03:37:04
「B&W」8話ですが、まず、ネタバレ警報を出しておきますので、よろしく~~

今回の大きなカットシーンは、大雁が南署に来た時の取り調べのシーンの中で、3月24日だか、23日だかの(たぶん凌可樂が殺された日の)アリバイを聞いて、大雁が香港に行っていたと答えるシーンです。ここがカットされたことは、すぐに気づきましたわ。それから、阿得に銃の闇取引の情報を聞きに行った時、阿得に引退後のための別人名義のパスポートをプレゼントしたシーンがカットされてます。どちらも重要なんですがね・・・

韓国のドラマアウォードですが、私も個人情報を書くのが嫌で、投票しませんでした。それに、中国になってるから、上海の時のマークと同様、仔仔がたとえ1位になったとしても、仔仔は出れないと思うな。政治的な事情でね・・・
返信する
よしみん姐へ (MARIN)
2010-08-01 18:17:57
8話なのね

台湾準備結局まだまだできてません
団扇も作ってないし
もう何も作るのは諦めました
誕生カードだけ渡すわ・・・
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2010-08-01 18:21:08
いつもありがとうございます

え~~そんなにカットしたら
ストーリーに影響するのでは
これからも色々出てくるのでしょうね
DVDはノーカットらしいので
それを待ちますわ
返信する

コメントを投稿