晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/06/17 肖战 usmile 明日3D広告

2021-06-17 14:31:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
👀什么?昨晚@X玖少年团肖战DAYTOY  #像护肤一样护理口腔#的3D裸眼大屏还没看够?那小u再宠你一次!6月18日,战战3D裸眼大屏体验,小u邀你在老地方笑着见!昨晚没来得及到现场打卡的u崽,可得好好再约一波啦!手淘搜索“肖战笑着见”惊喜不断~ 锁定6月18日晚19:30,小u带你直击现场噢!我约定你~ ​

【百度翻訳】
👀なんですか?昨夜@X玖少年団の肖戦DAYTOY落はスキンケアのように口腔ケアの3 D裸眼大スクリーンを見て足りませんでしたか?あの小さいuはもう一度あなたをかわいがります!6月18日、戦3 D裸眼大スクリーン体験、uさんはいつもの場所で笑顔で会いましょう!昨夜は現場に行ってカードを打つことができませんでした。もっと約束しなければなりません。6月18日夜19時30分ロックします。uさんはあなたを連れて現場を直撃します。約束します



😎科技与专业的完美结合就像usmile产品带来的无限惊喜;
《检验专业标准第一课》无实物表演X3D裸眼大屏!😆
 @X玖少年团肖战DAYTOY 不断的探索突破让笑容魅力无限加成~
上手淘搜索“肖战笑着见”,和小u一起体验科学护齿的魅力!🥳
快来#像护肤一样护理口腔#吧~#肖战[超话]# http://t.cn/A6Vs44jc ​​​

【百度翻訳】
😎科学技術と専門の完璧な結合はアメリカのマイレージの製品の持ってくる無限な驚喜のようです;検査専門標準第一課は実物の出演がありません。😆  @X玖少年団肖戦DAYTOYの試行錯誤により、笑顔の魅力を無限にプラスします。「肖戦笑って会いましょう」と検索し、uさんと科学の歯の魅力を体験します。🥳 早く来てください。スキンケアのように口腔ケアをしましょう。http://t.cn/A6Vs44jc






最新の画像もっと見る

コメントを投稿