晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/11/01 王一博 易开得净水器

2022-11-01 17:04:00 | ワン・イーボー(王一博)
11月的壁纸设置了吗?#王一博[超话]# 
新的一个月新的期待!!
#王一博代言易开得净水器# ​​​

【百度翻訳】
11月の壁紙は設定されていますか?#王一博[超話]#新しい一ヶ月新しい期待!!#王一博の代弁者は浄水器をつけやすいと言った




👀秀一下洛阳段「黄河水」~小易先来🙋 
🛒双11买易开得净水器,备注“王一博”,送「七大江河水」+「黄河水」 
#王一博代言易开得净水器##你喝哪里的水长大##珍藏七大江河水##王一博[超话]# ​​​

【百度翻訳】
👀洛陽段「黄河水」をちょっと見せて~易さんが先に来て🙋  
🛒双11つけやすい浄水器を買って、「王一博」と注釈をつけて、「七つの江の川の水」+「黄河の水」を送ります。
##王一博代弁つけやすい浄水器###あなたはどこの水を飲んで大きくなった####七つの川の水を秘蔵####王一博[超話]##
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿