晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

Junior 来ました

2010-04-05 12:15:22 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
 昨晩到着しました





まだゆっくり見てませんが
さすがにハングル文字は読めません
他の記事も楽しみです





東方神起も最後の特集記事になったりして・・・
ミュージックフェアによく出てたので録画がたくさんありますわ



さて肝心の仔ですが 既にネットで画像が出たいたので知ってる写真ばかりですが
紙の質は少し落ちるような気がします
その上仔の写真にシワが~
許せんわ~
まぁ 少しですけどね





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~ (hanamidori)
2010-04-06 12:38:16
この雑誌どうやって買うの??
親ばかで東方神起のはまだ手に入りますか??
返信する
hanamidoriちゃんへ (MARIN)
2010-04-06 15:23:49
東方神起が表紙で仔が裏表紙です
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19380376

まだ来てないけど
こちらの方が日本語だし記事が多いのでは?
「FAN DOME ASIA2010」Kpop&Cpop特集号
http://east01.shop-pro.jp/?pid=19351192

どちらもeじゃんで買えます

返信する
ありがとう (hanamidori)
2010-04-07 18:12:43
やっぱりMARINさん親切~~~
両方ぽちってしまった・・・
ありがとう~^
返信する
hanamidoriちゃんへ (MARIN)
2010-04-08 14:49:57
まとめて送ってくるのかしら
eじゃんから作業が遅れてるみたいなメールきてましたわ
ちゃんと確認メールは来ましたか?
ちょっと不安なところがあるので
返信する
そうそう! (hanamidori)
2010-04-10 10:14:54
7日にメールで先に振り込を確認してから送りますので3営業日以内に振込みお願いしますって きてて・・もうすぎてる
マリンさん支払いどうしたの?
返信する
hanamidoriちゃんへ (MARIN)
2010-04-10 15:15:31
勿論ゆうちょで送金しましたよ
eじゃんは広島プロジェクトから利用してますから
登録してあるので簡単です
手数料も掛からないし
ゆうちょに口座が無い場合は銀行からですね(手数料かかりますが)
どちらにしても直ぐにしましょうね
ぎりぎり月曜OKなんじゃないかしら?
返信する

コメントを投稿