晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

今夜 ローソンで・・・(握手会レポリンク有り)

2010-09-10 12:44:38 | ヴァネス・ウー(呉建豪)VanNess
      ヴァネの歌が聞けるんですね


C-pop blog →9/10夜9時&a全国ローソンでVANNESSが・・・

ツイッターでのリクエストで全国ローソンの楽曲を決める「ツイリク

来週金曜の9月10日の夜9時2分からは、全国ローソンにてVANNESS「No More Tears」が紹介されるそうです。


なんか来週はケンチャンでその次は仔らしいんだけど、我リクエストしてません。
はたして仔はかかるのか・・・・・


近くにローソンあるけど9時頃に外出するのは父が心配するわん。
ついてきてもらうのもなんだかな~~~
先週の兄ちゃんの時も行かなかったし・・・・
でもヴァネのは聞きたい・・・・


そして9月に発売される5thシングルはもう予約済みですが

■VANNESS(ヴァネス)5thシングル「Soldier」 初回限定盤(CD+DVD)



【CD】 1. Soldier
    2. Shine On
    3. Soldier (Inst.)
    4. Shine On (Inst.)
【DVD】
  VIDEO CLIP: Soldier

 初回限定盤(CD+DVD)PCCA-03270
 発売日:2010年9月21日(火)
 価格:¥1,850(税込)


■VANNESS(ヴァネス)5thシングル「Soldier」通常盤

【CD】 1. Soldier
    2. Shine On
    3. Better
    4. Soldier (Inst.)
    5. Shine On (Inst.)
    6. Better (Inst.)

 通常盤(CD)PCCA-03271 
 発売日:2010年9月21日(火) 
 価格:¥1,300(税込)


昨日
ヴァネスDVD「Soldier Of Light」がリリース決定!!

で我は早速楽天bookに行ったら(26%引きなので)
既に予約締め切り!!?? え~~そんな~~
発売日過ぎれば、また買えるのでそれまで待つかな・・・


さて
先月お江戸でのヴァネ握手会
アメブロでレポアップしました
あまり期待しないでね

8月28日 VANNESS握手会 in 東京
池袋 台湾屋台料理 満喫 ヾ(@^(∞)^@)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔仔の曲。。。 (MOMO)
2010-09-11 09:26:17
リクエストしてきちゃった~^^
ツィッターのパスワードも先日思い出して~
何とか戻れたし!
つい、リクエスト!

スー達の曲が、みんなに聞いてもらえると嬉しいね~
返信する
MOMOちゃんへ (MARIN)
2010-09-12 00:02:59
コメありがとう~~
お~~投票したのね
我、出遅れで間に合わなかったわ
すぐにすればよかった

結局ローソンには行けなかったわ
でも仔の時は何が何でも行きます
返信する
「B&W」第14話の検証 (仔迷のはしくれ)
2010-09-12 04:16:36
近くに今はローソンがないんです・・・ツイッターもやったことないし・・・

検証ですが、今回はすごくネタバレなので、知りたくない方はパスしてくださいね~~

今回は多いし、それも在天のシーンが多いの。
ガッカリ・・・
その1
陳琳と小馬が埠頭で話しているシーン(これはなくてもいい・・・)
その2
病院で西英と話した後、彼女の病室の外の椅子に座って、ハンバーガー店の事件のことを回想する在天・・・(これは大事よね。在天が事件を吹っ切る過程なんだから)
その3
病院に見舞いに来た英雄と陳琳が、「痞子」の復活を目の当たりにするシーン!!!(この大事なシーンをカットしてどうする~~!!!)
その後の西英も含めての話し合いのシーンはありますよ。
その4
署長と課長が在天に西英のことを尋ねるシーン。(ここはカットしても許せるけど)

この回は、スリリングで、しかもいろんなことがわかってくる大事な回ですよね。西英の心の変化や、痞子の復活もあるし・・・でも、痞子がいかにして復活したかを描写しているシーンがカットされているのが気に入らないです。
それにしても、英雄って、なんで「英雄」って名前なのかな?私はマークのことは嫌いじゃありません。でも、英雄って、向う見ずなだけで、肝心な時はいつも間抜けな行動を取りませんか?ふだんはチャラチャラしている在天の方が、肝心な時は役に立ってるし、ヒロインたちや、英雄さえも助けてる。(しかも4回も!)在天や、この回大活躍する誰かさん(主要キャストの中では最強!)の方が、ずっと英雄だよね。この後のストーリーから、英雄の役を重くして、仔仔を軽んじたなんていう意見もあるけど、絶対そんなことない!在天の方がいい役だし、やりがいのある役だと思います。
返信する
仔迷のはしくれさんへ (MARIN)
2010-09-12 12:51:03
検証ありがとうございます

え~~そんな大事なシーンがカットとは・・・
ちょっと納得いきませんね。

今日もMarsのカットシーン見てましたが
後々次につながる大事なシーンをカットすると
なんだか唐突なしっくりしない気分になっちゃいますね
時間的にしかたないのでしょうが・・・・
返信する

コメントを投稿