晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/08/14 王一博 BISSELL必胜

2021-08-14 22:15:00 | ワン・イーボー(王一博)
宠粉大胜包下上海两块LED大屏,让粉丝们一起写诗[酷]
大胜将翻牌85条「超酷一行诗」, 8月21-22日打上超大大大大大屏!
大屏位置:上海虹桥枢纽奥所未来城B1层西大厅

【征集方式】
带话题#王一博用必胜超酷# 转发留下一行诗并@BISSELL必胜
写出你最想对「BISSELL必胜品牌全球代言人王一博」说的话
一行诗够酷够霸气,更容易被大胜翻牌哦(建议15字内)
翻牌截止时间:8月19日23:59

[偷笑]3分钟,大胜看到评论满屏,再安排多一波福利!

【百度翻訳】
上海の2つのLEDの大スクリーンを包んで、ファン達に一緒に詩を書かせます。 大勝は85枚の「超かっこいい一行の詩」をめくり、8月21~22日に大スクリーンを打ちます。 大スクリーンの位置:上海虹橋中枢奥未来城B 1階の西大ホール

 【募集方法】 
話題になっている芰王一博は必勝で超クールな菗転送で詩を残しています。そして@BISSELLは必勝です。 あなたが一番言いたいのは「BISSELL必勝ブランドグローバルイメージキャラクターの王一博」です。 
一行の詩はクールで、覇気があります。もっと簡単に大勝利でひっくり返されますよ。(15字以内をおすすめします。) トランプの締め切り:8月19日23:59 

【笑いを盗む】3分間、大勝はコメントが画面いっぱいになりました。もう一つ多くの福祉を手配します。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿