晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/11/17 刘宇宁 受賞

2021-11-17 23:04:00 | リウ・ユーニン(刘宇宁/劉宇寧 )
よく分からないのですが
とりあえずおめでとう
 恭喜恭喜🎉

#摩登兄弟[超话]# 感谢!继续加油! ​​​

【百度翻訳】
ありがとう!頑張ってください!





【Papago翻訳】



刘宇宁来到后台,收到了一份神秘礼物,噔噔噔!就是“年度熬鹰艺人”#刘宇宁年度熬鹰大师#他坦言直播经常让歌迷熬不住🤣最佳宠粉莫过于刘宇宁啦~今年用实际行动实现了去年在#东方风云榜#立下的一年出60首歌的flag,真是很努力了,新专辑已经录了6首歌了,大约会在跨年时为大家送上新歌哦~ ​​​

【百度翻訳】
劉宇寧さんは楽屋に来て、神秘的なプレゼントをもらいました。“年度はタカの芸人を煮ます”の〓〓〓劉宇寧の年度はタカの大家〓〓を煮て、彼は率直に言って生放送します。🤣最佳宠粉不过刘宇宁~今年は実际の行动で去年の「瑭东方风云榜」で60曲を出したflagsを実现しました。本当に顽张りました。ニューアルバムはもう6曲を录りました。年をまたいで皆さんに新曲を送ります。

#刘宇宁年度熬鹰大师#熬鹰派掌门人来东方风云榜啦,主持人问道有什么熬夜还能保持活力的秘诀时,刘宇宁说:“那当然就是熬完夜之后再补一觉啦!”不过刘宇宁还是不建议大家熬夜的,最后给大家比了一个棒的动作像极了老鹰展翅! http://t.cn/A6xcHH4W

【百度翻訳】
劉宇寧年度は鷹大師の龛煮鷹派番頭が東方風雲榜に来ました。司会者が夜更かしをして活力を保つ秘訣を聞いた時、劉宇寧さんは言いました。「もちろん夜を煮てからまた一眠りします。」でも、劉宇寧さんは夜更かししてはいけないと提案しました。http://t.cn/A6xcHH4W



あと11cmで2m
やっぱりデカイ🤣


点点微光,闪耀出璀璨光芒,只因@摩登兄弟刘宇宁 心中赤忱如旧[耶] ​

【百度翻訳】
わずかな光がきらきらと輝いているのは、@モーデン兄弟劉宇寧の心の中にある真心が旧[耶]のように輝いているからです。










西装格调,气场不羁。形影向心,锋芒即露。@摩登兄弟刘宇宁 新图出炉,来收[耶] 

【百度翻訳】
スーツは格調があって、雰囲気が自由でない。心に向かって影を描くと、矛先が現れる。モーデン兄弟の劉宇寧が新たに発明したものを受け取りに来た。









Ready?@摩登兄弟刘宇宁 Go!

妆发:@钱小鹏-Q 
摄影:@CAIHUI_STUDIO ​

【百度翻訳】
Ready?@モダン兄弟劉宇寧Go!

ヘアメイク:@銭小鵬-Q
撮影:@CAIHUI_STUDIO
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿