晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

この仔も可愛い・・・(インタヴュー動画追加)

2010-07-23 10:09:27 | 愛你一萬年

この写真でははっきり指が口元に・・・
予告では一瞬なのでよく判らなかったけど
やっぱり指くわえてる?・・・可愛い・・

総合報→仔仔惜肉 床上翻滾不露點

【エキサイト翻訳】
子は肉を惜しみます ベッドの上で露点に逆巻きますいいえ

子は新作映画「1万年あなたを愛します」で生まれ変わって公演があることと名乗って、ごろつきの様子を演じて手を笑って、また大いにかつて見たことがない笑わせる性暗示「へっへっxiuダンス」を跳んで、でも彼はやはり組がこのように関わることをからかうことを過ぎられないで、女主人公の加藤の侑紀は綿入れの掛け布団の露香の肩をかぶせて、子は更に金のようです肉を惜しんで、はっきりとベストを着てベッドに入ります。

日本は北村の豊晴を監督して監督して、焦雄屏の商品の製造を監督する「1万年あなたを愛します」、近日すでに日本と東南アジアなど商注意を引き起こして、この映画は8月6日に試写して、人の大陸で映画を撮影する子はわざわざ台に急いで引き返して、その時試写して千人民代表大会の重大な局面に参加するように呼びかける子の国際はるさめの団があります。

ずっと演技の上で突破の周渝民を思って、胡のかすを残して退廃的な性的魅力が現れて、加藤の侑紀と大いに異国が恋することを話して、2人は暖かさが小さく隠す中で、よく囲んでシーンに口づけをすることがあって、加藤の侑紀はとても子に感謝して、子が彼女を叫ぶのが緊迫(緊張)していないでくださいため、シーンの前で筋肉と皮膚は現すのが多くないかも知れなくて、まとわりつく動作で表現することができます

同じくりんごの記事→仔仔頹廢勾櫻花妹 指導完美床技

【エキサイト翻訳】
子の退廃的な鈎の桜の妹 完璧なベッドの技を指導します

周渝民(子)の主演の喜劇の映画《1万年あなたを愛します》は間もなく台湾で上映して、彼は以前の2枚目のイメージを転覆して、胡のかすを残して退廃的なロックの歌手に扮装して、日本の女性スターの加藤の侑紀とまた劇に口づけをする激情があって、2人がベッドの上で抱き合うのは非常に親密です。
組を撮影して当日をからかって、日本は本物そっくりなことを求めるため北村の豊晴を監督して、女主人公を要して多く1時(点)の肩を現して、彼女が身につけていますがが小さくかわいくて、やはり綿入れの掛け布団のためにどんなに低いことを引き延ばして苦悩と感じて、子すぐに側で最も親密な指摘:「女の子は保護の自分にわかります。」更に伝授して親密な劇の技巧をたたきます。


要するに床戲で仔は脱がないって事かな?
りんごの方はなんだかもっと意味深ですわ

ChinaYES→《愛你一萬年》仔仔親身調教 親密床戲大曝光


またまた大Sとの恋愛に関してですが→中時電子報


回家撮影で大陸へ行っている仔ですが8月6日には試写会のために迷たちと大集合です。
早く仔仔に逢いた~い

中時電子報で言ってたインタヴューですね
『愛イ尓一萬年』ブログで教えてもらいました
總編輯專訪-仔仔周渝民part1.mov

總編輯專訪-仔仔周渝民part2.mov

最新の画像もっと見る

コメントを投稿