晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

仔がF4長男?

2010-10-10 12:42:17 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
     珈琲プリンス?


中時電子報→排名大洗牌 仔仔變F4一哥

【エキサイト翻訳】

順位は大いにカードを切ります 子はF41兄に変わります

最新の1号の《時報週刊》は、F4順位は大いにカードを切ります!と報道しています。以前4人の名前は並べて、子はいつも年齢のため最小の列は最後で、でも彼はすでに2受け取ってドラマを出すことを確定して、《家に帰ります》はむしろ張鈞を組み合わせて、および言承旭は演じる《コーヒーの王子の台北店》と林依晨の仲間を捨てて、仲間と収入であろうと、彼はすでにF4蛇口になって、逃げ回ってF4「芝居の1人の兄」に上がります。

 言承旭の秘密は言いふらしません

 先日「台北テレビ節」ニュース局が高画質の番組の連続ドラマー種類の名簿《家に帰ります》、《コーヒーの王子の台北店》を補助するのがすべて子を印刷します男性の主役で、《家に帰ります》は先月の末撮影(立会い)を開始して、彼のランクは来年の中に満期になります;言承旭の仲買人の鄭淑美は言います:「彼はすべて計画の中で映画を撮影して、映画撮影、秘密の条項のために漏らすのに都合が悪いです。」呉建が豪快ですでにパリまで(へ)《金銭を崇拝する女王》をたたきました;朱孝天は今年ただ大陸の劇《富んでいる2世代の承諾していない愛》だけを演じました。Fが4来年大いにカードを切ることを表示すって、子の芝居の露出率はN0.1に跳ね上がって、言承旭と朱孝天は現在すべて進展を確定することがありません。

 新しく新作映画が3度だめになることをからかいます

 言承旭今年ただの中で《あなたにだだをこねたいです》放送して、一昨年の中にたたき終わることをからかうべきです。《コーヒーの王子の台北店》もとは協力で彼と林依晨をロックして、テレビ節の切れは単に行ってすでに子に替えました;6月末に彼と熊黛と林主演《金銭を崇拝する女王》を確定して、9月初めにまた呉建に替えるのが豪快です;外伝は彼は年末に章子怡と協力して映画《モクレンを使います:女性の勇士の伝奇》、男性の主役はまた王力宏なことを確定します。



回家での画像が中文区に出てます
ちょっと刈り上げ君になってる感じで可愛いです

さて上記の記事
「珈琲プリンス~台北店」は本当に仔なのかしら?
まだまだ撮影が始まるまでは何も判りません。

まずは「回家」が無事撮影できますよう祈るばかりです。

仔仔 加油

F3も ガンバレ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きたいです・・・ (仔迷のはしくれ)
2010-10-13 02:09:01
この記事のことで、ある旭迷の方のブログに、仔仔の映画がマークの映画に大敗したから、ジェリーを攻撃してきたんだろうというようなコメントが載っていたんです。まるで仔仔がこの記事を書かせたみたいに・・・いくらなんでもあんまりなので、抗議をしたら、仔仔をほめようとしたけど、映画では失敗したからドラマでほめようとしたんだろうという報道について書いただけで、仔仔のことはひとつも中傷してないと言うんですよ。でも、この記事内容と、仔仔の映画の成績はなんの関係もないじゃないですか。ましてやマークとの比較なんて!結局は仔仔が映画でマークに大敗したということを、書きたかったとしか思えない。なのに、私が難癖つけたみたいな書き方・・・これが同じF4ファンのすることなのかと愕然としました。これ以上、この人に何を書いても、意味はないと思ったので、もうコメントするのはやめましたが・・・だって、ファン同士の争いなんて醜いものね。でも、その人に仔仔に対する悪意を強く感じました。孝天が「旭迷は仔仔をいじめてた」と言ってたのは本当だったんだなと実感しましたよ。たぶん一部の旭迷は、ジェリーがなんでも一番じゃないと気がすまないんでしょうね。でも仔迷だって、こんな記事は嬉しくないのに!!孝天の騒ぎの時に、「もうF4は終わった」と思ったし、これでF4の10周年記念コンサートは実現しないだろうと思いましたが、今では、絶対に実現しないでほしいと思います。私は2年前の幸せな記憶だけを残しておきたいです。
返信する
わたしも… (あのん)
2010-10-13 14:59:50
この記事を見た時、またくだらない比較をしてるな~って思いましたよね。
今や4人が自分のペースで、それぞれの道で頑張っているのだから比較は無意味ですよね。

明らかにいつものあおり記事ですよね。
バカバカしくて受け流した仔迷がほとんどです。
あの記事の中で興味を持ったのは「コーヒープリンス」のみ。
それも本当なのかなぁ?
偶像劇には出ないって言ってる仔なのに、まんま偶像劇…
しかもリメイク…仔が選ぶとはちょっと考えられないです。

まして「やった~~!仔が一番!!」なんて喜んだ仔迷なんていないでしょう。
でもJerry迷さんにとっては不快な記事だったようですね。
「傷ついている人が沢山いる」と書いてあるのを読んでちょっと驚きました。
見方が変わると感じ方も変わるもんだなぁと…。

横レス失礼します。
仔迷のはしくれさん、私そのコメント読みました。
唖然としました
仔迷のはしくれさんのコメント、あっさりと流されてしまいましたけど、
書いてくださって私は嬉しかったです。
(前に孝天迷さんがコメントされた時にも、玉砕されていましたね)

「愛你」が「MONGA」に全く太刀打ち出来なかったから矛先が来た
という解釈には、ほんと???です。
何故急に映画の話に切り替わるのか???
なぜ記者が仔を持ち上げる必要があったのか??

映画に関しては仔は最初から勝つなんて思ってないですよね。
作品の規模が違い過ぎますから。
新人監督のインディ映画「愛你」と、台湾では有名な監督さんの大資本映画「MOMGA」
ではそもそも土俵が違います。
小栗○監督の作品と「のだ○」の違い位なものかな~?(いや、もっとですね)

常日頃から中華報道のいい加減さや、デタラメさを嘆いたり、批判している方が
その部分(愛你が大敗した)だけは中華報道を鵜呑みにしているんだなぁと
寂しくなりましたが、説明する必要は無いと思いやめました。(興味ないでしょうから)

孝天騒動については、たしかに孝天の言動は大人げなくて、いささか呆れましたけど
スー合体には影響無いと思っています。
あれで孝天と旭の仲が壊れたわけじゃないですし、彼らの絆は永遠だと思っていますから。
彼らが合体する気になればするでしょうし、条件が合わなければしない
それだけのことでしょう。
(色々書きたいですが…これだけにしておきます)

MARINさん、こちらをお借りして長々とすみませんでした
返信する
悲しいですね (MARIN)
2010-10-14 01:22:48
お二人のコメントを読んで
きっと一番哀しんでるのは
仔を大好きな阿旭なんじゃないかと思います。

そんな不毛な事を言ってその旭迷は自分を納得させてるのでしょうか
仔迷はそんな事考えないのに
本当に哀しいです。

そのブログは読んでませんが・・・読みたいと思わないので探さない事にします。

後ろ向きではなく前向きにF4を応援していきたいですね。

仔迷の気持ちは一つです。
皆を応援するだけです。
返信する

コメントを投稿