晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

 早く見たいけど・・・・

2009-12-09 22:40:18 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
  金大班DVD・・・・・



今日は体調が悪く休んでしまいました。
寝不足が原因かな・・・・と言う事で寝てばかり・・・

でも気になっていた金大班DVDをちょっとだけ見ました。
せめて特典映像をと思って10番のDVDを見てみたら


 ありません!


え~最後に特典映像があるはずと調べていくと

1枚目の最後に入ってました ほっ

それに枚数と話数が合わないので詳しくチェックすることにしました。


Disk1 1-1,1-2,2-1,2-2,3-1,3-2、特典映像
Disk2 4-1,4-2,5-1,5-2,6-1,6-2
Disk3 7-1,7-2,8-1,8-2,9-1,9-2
Disk4 10-1,10-2,11-1,11-2,12-1,12-2
Disk5 13話~16話
Disk6 17話~20話
Disk7 21話~24話
Disk8 25話~28話
Disk9 29話~32話
Disk10 33話~36話

以上です

この分け方がよく判らんです。
だってね確か申し込みの説明には9枚になってたから
本来は各4話ずつの予定が変わったのかしら
う~ん中華はなんとも

まだ全部見たわけではありませんがとりあえず再生はできるようです。

特典映像は、今まで見たような映像ですね
撮影待ちのFBB仔仔の頭をナデナデしたりあごに手を当ててるやつとか
バレンタインデーの撮りで仔がわざと「新年快樂」と間違えるとことか
2月17日の記者会見、スタッフの誕生日にケーキでお祝いするところ等


昨日から台湾でも放送が始まったし反響が楽しみですね。

《金大班》热播反响强烈 范冰冰周渝民演技获赞


早く日本で日本語字幕で見たいわん


今日の総合報はまた映画のことかな
仔仔、趙又廷心結深 同台再破局

日本語訳追加(ライブ台湾)
ヴィック・チョウとマーク・チャオ 第53回アジア太平洋映画祭での共演ならず

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (仔ちゃみ)
2009-12-09 23:56:02
MARINさんご無沙汰です。
私も早く字幕&仔の声で放送が見たいです!中国語がわかればDVD欲しい
返信する
Unknown (穂澄)
2009-12-10 10:45:27
お加減はいかがですか??
急に寒くなりましたもんね、私も鼻水が出だして『ヤバイ!!』と思ってます。

私は字幕がないと全くわからないので早く!日本語字幕つきで観たいな~と思ってます^^
お大事に
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-12-10 12:14:19
お久しぶりです
金鐘奨以来どうも調子が出ませんわ
綺麗な画面を見るだけと言っても
やっぱり内容が判らないとね
日本のテレビ局が買ったのは本当なんでしょうかね
いったいどこでいつ放送してくれるのかしら
早くしてね
返信する
穂澄ちゃんへ (MARIN)
2009-12-10 12:17:09
ご心配いただき有難うございます
ちょっとサボりも入ってます
でも腸の調子がいまいちです
穂澄ちゃんは旅行後体調いかがですか?
我は絶対にエジプトは無理だと思います
ピラミッドは見たいけど
返信する

コメントを投稿