晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/09/13 仔仔 ETtoday星光雲

2021-09-13 17:05:00 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
ETtoday星光雲微博
【职业栏写待业!#周渝民# 穿背心参加女儿家长会「我就是普通人」】@周渝民 对私生活极为低调,和老婆#喻虹渊# 2015年结婚,婚纱照藏3年才曝光,爱女诞生后更是从未晒出正面照,「炫娃狂魔」封号似乎跟他沾不上边,但他深知自己的职业关系,无法抵挡媒体的曝光,「(女儿)没有办法一辈子不要曝光,只不过自己有底线,希望大家理解父母保护小孩心态。」(paper) http://t.cn/A6IslPWP

【百度翻訳】
【職業欄は就職待ちと書いています。娘の家長会「私は普通の人です」にベストを着て参加します。周渝民は私生活に対してとても低調で、妻の喩虹淵と2015年に結婚します。結婚式の写真は3年間公開されません。女児が誕生した後、更に一度も正面写真を晒したことがありません。メディアの露出を防ぐことができず、「一生露出しないでください。自分には限界があります。親が子供を守る気持ちを理解してほしい」(paper)http://t.cn/A6IslPWP







【百度翻訳】
職業欄に就職待ちを書いてください。周渝民はベストを着て娘の家長会に参加します。「私は普通の人です。」

09-13 07:00阅读 12457


記者林敏如/インタビュー


周渝民は私生活に対して極めて控えめで、妻の喩虹淵と2015年に結婚して、ウェディングベールは3年を照らしてやっと露出して、女児が誕生した後に更に一度も正面の写真を晒したことがなくて、「まぶし娃狂魔」の封号は彼とくっつけないようですが、彼は自分の職業関係をよく知っていて、メディアの露出を防ぎ止めることができません。一生露出しないでください。ボトムラインがあるだけです。両親が子供を保護する気持ちを理解してほしいです。」


愛娘の「小公主」は5歳になりました。周渝民はプライバシーを守るために、学校での生活を望んでいます。両親に困られないように、「平々凡々に生活すれば、友達ができやすくなります。」「無職か就職待ちをしています。これは事実です。撮影を待っています。親の集まりに行っても、私は普通の人です。『彼は私よりぼろぼろの服を着ています。彼はどのように半ズボン、ベスト、身だしなみを重視していません。』と言われるかもしれません。みんなの前で私がどんな人かを知っています。職業関係ではないです。」 

9年ぶりの台湾ドラマ「逆局」の撮影で、周渝民は3種類の身分弁護士、心理解剖絵師、受刑者を演じています。劇の筋はいろいろと複雑で、連続死体事件の犯人は一体誰ですか?芝居をする時、娘もお見舞いに来ます。もちろんお父さんが何をしているかを知っていますが、娘の将来の職業については、彼女を助けたくなくて、自由に発展させます。

彼は子供の教育を最も重視するのは論理と誠実で、娘にもっと空間的な思考を与えたいです。現在は5歳の高感度の娘に集中しています。彼はしばらく第二子を考えません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿