晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2023/01/06 肖战 德芙悦时刻

2023-01-06 11:05:00 | シャオ・ジャン(肖战/肖戦)
珍藏2022,喜迎2023~新的一年,小芙和德芙品牌代言人 @X玖少年团肖战DAYTOY 要继续和大家一起度过丝滑的一年,一起传递福气,感受芙在身边,就是年年得福。#肖战德芙品牌代言人##芙在身边 年年得福##开启德芙愉悦至上[超话]# http://t.cn/A6KsmkSi ​​​

【百度翻訳】
秘蔵2022、2023~新しい年を迎え、フーちゃんとデフのブランドキャラクター@X玖少年団肖戦DAYTOYはみんなと一緒にシルキーな1年を過ごし続け、一緒に福を伝え、フーがそばにいることを感じて、年々福を得ていく。肖戦徳芙ブランドキャラクター###芙がそばにいて毎年幸せになっている###徳芙を開く喜び至上[超話]##http://t.cn/A6KsmkSi






和@德芙悦时刻 一起,把丝滑的福气传给更多人,一起感受#芙在身边 年年得福# http://t.cn/A6Kspv3S ​​​

【百度翻訳】
@徳芙悦の時と一緒に、滑りやすい福をもっと多くの人に伝えて、一緒に感じて##芙がそばにいて年を取って福を得て##http://t.cn/A6Kspv3S




看完小芙讲述的福气故事,小可爱们是不是也很好奇,拍摄现场是什么样子呢?[赢牛奶]吃一块丝滑的德芙,打开花絮。新的一年,小可爱们想给关心的人送什么福气呢?[抱一抱]快来评论区和小芙分享吧~小芙还会抽取三位超有福气的小可爱送上德芙新年礼盒呦!#肖战德芙品牌代言人##芙在身边 年年得福##开启德芙愉悦至上[超话]# http://t.cn/A6KsmkSi http://t.cn/A69vcMte

【百度翻訳】
フーちゃんが語る福の物語を見て、コエたちも好奇心を持っているのではないでしょうか。撮影現場はどんな様子だったのでしょうか。[牛乳に勝つ]滑らかなデブを食べて、こぼれ話を開く。新しい年、かわいい子たちは気になる人にどんな幸せを贈りたいのだろうか。[抱っこして]早くコメントエリアに来て、フーちゃんと分かち合いましょう。フーちゃんはまた、福のある3人のかわいい子を選んで、デイヴの新年のプレゼントをプレゼントしますよ!肖戦徳芙ブランドキャラクター###芙がそばにいて毎年幸せになっている###徳芙を開く喜び至上[超話]##http://t.cn/A6KsmkSi http://t.cn/A69vcMte






小芙精心的准备了各种周边和礼盒,在直播间等你来[心]#芙在身边 年年得福##开启德芙愉悦至上[超话]# ​​​

【百度翻訳】
芙ちゃんは心を込めていろいろなグッズやプレゼントを用意して、生放送の間であなたが来るのを待っています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿