晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

如歌〜百年の誓い〜 48話 (ネタバレ)

2020-05-13 07:36:00 | 如歌〜百年の誓い〜 烈火如歌
最初にINDEXからご覧下さい

------------------------------------
思うままに呟くので
あしからず

寝ちゃいました😅


第48話
暗夜冥の復活⁉️
















最後の砦地下宮殿にやって来た暗夜羅
囚われいる如歌達は、、
母を亡くした薫衣😭
悲しいけど辛いけど如歌に尽す







火器が届けば何とかなる?





暗夜羅の目を盗み如歌の手助けをする薫衣
この先どう生きていくのかしら





戦楓😱
銀雪はどうする⁉️




















戦楓が殺されてそうになり
銀雪の咄嗟の提案にはやはり裏が有ると思う
自分は生きてここを出て他の人を探す
と言ってるが、嘘だよね
如歌は昔の歌児の生まれ変わりだから
変えられない
銀雪自身の命が危うい状態で
いつまで歌児の側にいられるか判らない
だから歌児にも嘘を言うのか
歌児自身も疑っているが







自分が無くなる⁉️傷つく歌児😭
そうだよね😭

















愛する人は私ではなかった😭
こんな話聞かされたら、、
辛すぎる😭
でもやはり銀雪は本音を隠してると思う
心を鬼にして😭




最後の決断をしたの?
辛い二人😭
泣きそうな銀雪









本当にどうするのかしら





玉兄さん😱 酷い目に😭









のんきって、、
やはり助けに来る銀雪
暗夜羅は冥の事しか考えられない
自分勝手な異常な愛は破滅しかない😠



異常だ😱怖すぎる








あなたと一緒なら何も怖くない😭






命を繋ぐための暗河心法
銀雪はこれからどうするつもりだろう
やはり皆を守って犠牲になるつもりか

玉自寒はどうなってしまうのか

刀冽香達は助けに来てくれるのか


続く、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿