晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

『一万年愛してる』1月7日水曜 レンタル開始

2015-01-02 20:46:00 | 愛你一萬年
改めて告知させていただきます

五年前の映画をなぜに今頃と思いましたが
多分、北村監督のテレビドラマ、ショコラ(長澤まさみ、ラン・ジェンロン主演)に合わせ、決定したのかもしれません。
果たして、既に何度も観ている仔迷以外に見ていただけるのか

不安では、ありますが

分かり易い内容ですし
とっても楽しんでいただけると思うので
大いに宣伝したいです







周渝民演ずる 愛すべきキャラ 奇峰 を
多くの方に観て欲しいですね。

TSUTAYAだけなのかしら

是非 よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (たんさん)
2015-01-03 15:47:23
明ましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^_^)ゞ
《一万年愛してる》懐かしいですね~!!
もうヴィックは日本に来る事は無いのでしょうか!?
返信する
一万年愛してるU+2764 (千歳)
2015-01-03 23:31:30
あけましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりました。
いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

レンタル開始U+2757 ホント、少しでも多くの人に観てもらいたいですね。そして、どの作品でもいいので、日本で映画を上映して欲しいです(^^)/
返信する
たくさんの人に・・・・ ()
2015-01-04 01:04:47
明けましておめでとうございます。
今年も仔情報で楽しませていただきます。

この映画では台湾・大阪・滋賀と駆け回ったことが
なつかしいです。

TSUTAYAにはレビューするところがあるのですね。
レンタルが始まったら書いてみます。
宣伝効果はあるかな~?
返信する
>たんさんへ (のんのん)
2015-01-08 11:18:32
あけましておめでとうございます
さっそくですが年明け早々
仔が日本へ仕事のためやってきましたね
たんさんの気持ちが通じたのかも~~

イベントでないのが残念ですけど
でもweiboで迷さんたちとやり取りしたりして
VICの会議室でのやり取りを思いだしましたね

「一万年愛してる」懐かしいですよね
今頃レンタルって思いましたけど
これは協力するしかないと思ってます
予定では初日からレンタルするつもりが
インフルエンザにかかってしまい
外出できず、あきらめました

またあんな楽しくて可愛い作品にでてくれると
いいのになぁ・・って思います
演技についていろいろ難しいこと言う仔だけど
単純で平凡な役ほどむずかしいものはないんだよ
一回挑戦してみなさい。。って言ってみたいものです

そんなことばかり思っているあたしですが、
今年もよろしくお願いします
返信する
>千歳さんへ (のんのん)
2015-01-08 11:24:39
あけましておめでとうございます

千歳さん
お久しぶりですね
今更って感じのレンタルですけど
沢山の方に見ていただけると本当にうれしいですけどね

あたしは奇峰とか阿Bとかみたいな役が
仔のはまり役だと思ってます
なんだか生き生きしてて大好きです
ふたりとも似てると思いません?

だらしないけど・・
やればできるっていう男

そんな姿が今年はいっぱい見れるとうれしいですけどね

今年もよろしくお願いします
返信する
>零さんへ (のんのん)
2015-01-08 11:33:48
あけましておめでとうございます

零さんはこの映画でイベント行きまくったんですね
うらやましいです
たまたま運よくスケジュールがあって
エキストラ出演はできたものの
仕事もあり(お金はない)あたしはそうそう
イベントへ行けるわけのなく
いつも指をくわえてみておりました

でも滋賀へは行きました
もしかしたらお会いしてるのかもしれませんね

TSUTAYAにはきのう行く予定はしてたんですけど
インフルエンザにかかってしまい、
行けなくて娘に頼んだんですが
カード名義が本人でないと借りれないってお店で言われたらしいです(当たり前ですけどね)

「母が病気で外へ出れなくてどうしても見たいっていうのでなんとか見逃してください」って人情で訴えろ
と指令を出しましたが、まだそこまで厚かましくできず

まぁまぁ・・・お店の人に借りたい人もいるんだと
アピールだけできた感じですかね

レビューですね
いい方法ですね~~~
返信する
こちらこそ (たんさん)
2015-01-08 15:53:04
のんのんさん、明けましておめでとうございます!インフルエンザ大変ですね~!!私も一度経験有りますが、かなりきつかったです!くれぐれもお身体大切に(^_^)ゞ
長いお付き合いをお願いしますm(_ _)m
ヴィックに会いたいですね~!!
返信する
>たんさんへ (のんのん)
2015-02-11 13:08:33
とってもとっても遅い返信になってしまいました
ごめんなさ~~い

最近はiPhoneのせいで
あまりパソコンを開かなくなってしまいました

でもそのあいだにとってもうれしいニュースが
ありましたね
大阪アジアン映画祭で「単身男女2」上映決定です

たんさんもぜひ大阪まで見に来てください~~^^
返信する

コメントを投稿