晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2022/05/30 『说英雄谁是英雄』EP07

2022-05-30 11:13:00 | ドラマ(電視/网剧)






#说英雄谁是英雄# 新的一周也要元气满满呀!小楼先为大家奉上一组白愁飞@摩登兄弟刘宇宁 的剧照尝尝鲜吧[鼓掌]友情提示:稍后有惊喜,千万别错过! ​​​

【百度翻訳】
英雄といえば誰が英雄ですか。新しい週も元気にしなければなりませんね。小楼はまずみんなに白愁飛@モダン兄弟劉宇寧のドラマ写真を捧げて新鮮なものを食べてみましょう[拍手]友情のヒント:後で驚喜があるので、絶対に見逃さないでください!







会員13〜14集
























#说英雄陈楚河空降超话当楼主# #说英雄求职金风细雨楼# 江湖召集令来啦!说直聘就直聘~我们楼主苏梦枕@陈楚河的楚河 将于5月31日晚19:00  空降#说英雄谁是英雄[超话]# 面对广大英雄豪杰广发英雄帖!在线盖楼对评论区进行翻牌,求职的各路英雄们快来与楼主直聊吧!还有机会获得入楼惊喜福利哦~[憧憬]快戳下图get入楼规则!👇

【百度翻訳】
英雄陳楚河空挺超話をしてスレ主になって英雄求職金風細雨楼と言って江湖召集令が来た!直招と言えば直招~私たちのビルの主蘇夢枕@陳楚河の楚河は5月31日夜19:00に空挺します。英雄といえば英雄です。オンラインでビルを建てて評論区に対してカードをめくって、求職の各道の英雄たちは早くビルの主人と直接話しましょう!また入居者のサプライズ福祉を受ける機会がありますよ~[憧れ]早く図を押して入居規則をgetしてください!👇






#刘宇宁说英雄里遭职场打压# 看者伤心,闻者落泪!白愁飞@摩登兄弟刘宇宁 扛着如此多的职场压力,还能飞吗[悲伤]#说英雄谁是英雄# ​​​

【百度翻訳】
劉宇寧は英雄の中で職場に抑圧されたと言った。見る者は悲しく、聞く者は涙を流す!白愁飛@モダン兄弟劉宇寧はこんなに多くの職場の圧力を担いで、まだ飛ぶことができますか[悲しみ]#英雄といえば英雄です。






#刘宇宁说英雄里遭职场打压# 报~《白愁飞的职场压力》新鲜出炉[耶]
话说白副楼主真不好当啊,心疼大白菜@摩登兄弟刘宇宁 一分钟[跪了]#说英雄谁是英雄#  http://t.cn/A6XlMJQu ​​​

【百度翻訳】
劉宇寧は英雄の中で職場に圧力をかけられたと言った。 
白副楼主は本当に悪いですね。白菜をかわいがっています@モダン兄弟の劉宇寧は1分[ひざまずいた]#英雄といえば英雄です。
http://t.cn/A6XlMJQu











最新の画像もっと見る

コメントを投稿