晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

惜しかったけどおめでとう!!

2010-02-28 10:55:19 | 徒然
 女子スケート団体パシュート

もう少しで金メダルだったね100分の2秒差!!
ゴールで抜かれた感じですね
昨晩に銀以上確定で決勝へだったから
今朝の結果。本当に惜しい!! でもよくやった えらい!!


そしてまたまた大きな地震 チリ地震 M8.8
大きな被害が出ています
それに対岸の日本にも大津波警報が発令されました

お見舞い申し上げるとともに 皆様お気をつけください

日本に津波が来ると言う事は
もちろん台湾も要注意ですね

台湾に旅行中のsちゃん くれぐれも海岸に近づかないでね

来週のヴァネちゃんコンサ ランチはご一緒してもらえることになりました
嬉しい ありがとう~ 楽しみが増えました
さぁ なに着て行こうかな 荷物は最小限にするつもりです
でもいつも多くなっちゃうのよね

新幹線は早めのを取らなくちゃ(って、まだなんですよ・・・)
変更できるからとりあえず抑えておくか・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿