晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

如歌〜百年の誓い〜 13話 (ネタバレ)

2020-03-25 13:32:00 | 如歌〜百年の誓い〜 烈火如歌
最初にINDEXからご覧下さい

------------------------------------

遅くなっちゃいました😅

思うまま好きに呟くので
悪しからず

第13話
如歌と銀雪 愛を育む回です💕
これから起こる大変な事の前に😭

















平安鎮の家に帰って来た如歌と銀雪を
近所の人たちは暖かく迎える
駈落ちしたと黄さんに思わせる銀雪









天下無刀城では刀冽香を説得しようと監禁していた
大事だと言いながらお兄ちゃん酷すぎないか?
でも女は戦略の駒として利用される存在
刀冽香は強い女性だから納得いかない




戦楓が小風を殺したと思っている如歌に
銀雪はそれが真実とは限らない
それより何故私と向き合わないのかと
肝心の事ははぐらかす銀雪を
つかみきれない如歌




かつて亡くした歌児との出会いを
思い出す銀雪



やっと逢えた歌児を深く愛する銀雪😭


歌児との時間を楽しみたい銀雪
ご近所を招待


その頃烈火山荘では飲んだくれる戦楓





楽しい年越し
琴で歌児への求愛ソング💕

一人寂しく年越しをする雷驚鴻に迫る刺客⁉️


100年待ってたなんて
言っても信じてもらえないよね








如歌の心に銀雪への愛が少しずつ育って、、

続く








最新の画像もっと見る

コメントを投稿