晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

言葉にできない・・・・・

2009-06-30 00:17:36 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔
涙 涙 涙・・・感動です

素晴らしい 時間をありがとう 仔~

スタッフやファンの皆に感謝の言葉を述べ MISSING U を歌う仔の眼にも
我の眼にも 涙 涙・・・・

LOVE IS OVER も聞けたし、皆で合唱した I LOVE YOU も・・・

昨年のファンミもよかったけど 今年は本当に素晴らしかった 最高です!!

なにより仔が楽しそうだった。体調が悪いにもかかわらずがんばってくれた。
本当に仔の存在自体が奇跡です
生まれてきてくれてありがとう~

いつまでもどこまでもず~っとついて行きます・・・(いやっ?)

なんか各地でファンミを開きたいみたいな事を述べていたような(違った?)
待ってますよ~どこへでも行きますよ~
仔に会うためなら

詳しいレポは他の方におまかせ~ゴメンナサイ 今回はメモもなにも取ってません
記憶力も低下してます。おゆるしを~

それからオフ会や会場でお会いできた皆様ありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
またファンミでお会いしましょうね
でも会った時に始めましてと言っても怒らないでね(眼も頭も悪いので)

最後に 雨神様 日本にもっと雨の恵みをお願いします

あらっ外は雨だわ~
しまった 我が家に帰ってからでお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔仔最高 (仔ちゃみ)
2009-06-30 02:05:57
お疲れ様でした~。今日は会えなかったのが残念です
仔仔の涙には感動しました。私も涙しました。これからもずーっと仔仔についていこうって思いました。ほんとに仔仔ありがとう
返信する
仔ちゃみさんへ (MARIN)
2009-06-30 07:18:35
お疲れ様でした
本当に会えず残念。
我も雨なら目立つでしたが
まさかこうなると予想してなかったので
全身黒づくめでした(笑)
69も1部の会場でやっと着たので
もう少し特徴を書けば良かったと後悔
またのチャンス(来年ファンミ?)には
ちゃんとお会いしましょうね
仔はまだ眠りの中かな
返信する

コメントを投稿