晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/09/25 『最酷的世界』25話

2021-09-25 18:44:00 | ドラマ(電視/网剧)
21時プレミア公開



明日明後日は配信お休みです

同じ時間に
女主の新しいドラマが始まるようです
こういうの有り?
でもVIP会員のは終了してるから🆗なんだ
売れっ子ね(死語?)




#最酷的世界#小小和丁诺聊天吃涮肉谈到沈樱的事,绝望的小小甚至把这件事的错误归咎于自己身上...回忆两个人的大学时光,小小还认为是自己没有注意到沈樱的感受[失望]小小千万不要怀疑自己!这件事不是你的错[泪]@周雨彤微博 @刘芸 http://t.cn/A6MGJKd5 ​​​

【百度翻訳】
萼の最もクールな世界萼は小小は丁諾と雑談してしゃぶしゃぶを食べて沈桜の事に言及して、絶望の小小は甚だしきに至ってはこの事の誤りを自分のせいにしています。二人の大学の時間を思い出して、自分が沈桜の感銘に気がつかなかったと思っています。これはあなたのせいではありません。http://t.cn/A6MGJKd5





#最酷的世界#小小沈樱彻底决裂了[泪]小小找到沈樱质问她为何要抄袭all in“中国制造”的策划,沈樱回答这只是她自己想做的事,并且她从来都没要求小小对她好,都是小小的一厢情愿[失望]@周雨彤微博 @关芯JOJO http://t.cn/A6MGq25Z ​​​

【百度翻訳】
璣最酷的世界萼小小と沈桜が徹底的に決裂しました。「涙」小小が沈桜を見つけました。なぜall in「中国製」の企画をコピーしたのかと彼女に質問しました。沈桜は自分のやりたいことだけと答えました。彼女はこれまで小小に彼女に良いと要求したことがありません。すべて小小の片思いです。http://t.cn/A6MGq25Z






最新の画像もっと見る

コメントを投稿