晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/07/19 王一博 雑誌即完売

2021-07-19 12:55:00 | ワン・イーボー(王一博)








#王一博的滑板#以前 拍摄一博有几次间隙练习滑板动作,这次拍摄根据主题定制用了几块滑板🛹…点火是真的点啊…(节目特殊技术冷火,请勿模仿)其中有一块拍摄很多滑板动作…被玩到废掉…,滑板运动的精神就是不怕挑战,一个动作专注到底!觉得即使坏的滑板很符合一博最后一搏的气质于是一起拍了封面…

【百度翻訳】
ワン・イーボーのスケートボードの前に何回かの隙間を撮影してスケートボードの動作を練習しましたが、今回の撮影はテーマによっていくつかのスケートボードをカスタマイズしました。🛹…火をつけるのは本当に点ですね。(プログラムの特殊技術で火を冷ますので、真似しないでください。)その中にボードの動きをたくさん撮っています。遊んで潰されました。スケートボードの精神は挑戦を恐れないです。一つの動作は最後まで集中してください。たとえ悪いスケートボードでも最後のゲームの雰囲気にぴったりだと思い、一緒に表紙を撮りました。




#王一博时尚COSMO28周年刊封面# 与时间共舞自我探索,把握当下构建无限可能,与未来的自己不期而遇。@UNIQ-王一博 ​​​

【百度翻訳】
璣王一博ファッションCOSMO 28周刊の表纸で、时间と共に自分を探して、今をとらえて无限の可能性を构筑して、未来の自分と期せずして出会います。UNIQ-王一博

时尚COSMO微博
#时尚COSMO28周年刊# 对28岁的COSMO来说,时间记录了无数令人难忘的故事与瞬间,也描绘着充满无限可能的未来;#王一博时尚COSMO28周年刊# 而时间带给@UNIQ-王一博 的感受既清晰又模糊,有时清晰到赛车仪表盘上的分秒刻度、几点起床几点出门,有时却又难以用时间去全权衡量一件事情。当然,这并不会影响到他,他也没有要去掌控时间的想法;把握好现在的每一个此时此刻,不辜负不后悔,才是他选择的与时间相处的方式。#时尚COSMO8月刊#
 
@时尚COSMO-Lisa @刘阅微
摄影:@陈漫ChenMan
策划:@阿三刘
视觉统筹&形象:@滕雪菲
编辑:姚金纳
采访&撰文:达菲的朋友
化妆:@鑫淼chen(CHANEL特约彩妆师)
发型:@文智0907
制片&美术:@不完美工作室官方
编辑助理:Betty Luan、Chara
服装助理:鸥妍淇、王燕、Flora
封面服装、腕表及高级珠宝:ALL BY CHANEL

【百度翻訳】
28歳のコスモにとって、時間は多くの忘れられない物語と瞬間を記録しています。無限の可能性に満ちた未来も描いています。王一博のファッションCOSMO 28週の年刊書璣而時間は@UNIQ-王一博の感じを持ってはっきりしていて、時にははっきりしていて、レーサーのダッシュボードの上の分秒の目盛り、何時に起きて何時に出発しますか?もちろん、それは彼に影響しません。彼も時間をコントロールする考えがありません。現在の状況を把握しておきます。この時こそ、後悔を裏切らないようにすることが、彼が選んだ時間との付き合い方です。ファッションCOSMO 8月号 
@ファッションCOSMO-LISA@劉阅微 
撮影:@陈漫ChenMan 
企画:@三劉さん 
視覚統一計画&イメージ:@滕雪菲 姚金納です 
インタビュー&文章:ダッフィーの友達 
化粧:@鑫ビョウchen(CHANEL特約メークアップ師) 
ヘアスタイル:@文智0907 
制作&美術:@不完全スタジオ公式 編集アシスタント:Betty Lual、Chara 
服のアシスタント:カモメけん淇、王燕、Flara 
ジャケット衣装、腕時計、高級ジュエリー:ALL BY CHANEL


#王一博时尚COSMO28周年刊封面# 滑板之上自由纵横,桀骜无畏蓬勃生长,少年以热血张扬之姿开辟独树一帜的未来新章。@UNIQ-王一博

【百度翻訳】
璣王一博ファッションCOSMO 28周刊の表纸が自由自在に縦横に走っています。がさつで勇気があって、少年は热血をもって夸张する姿で独自の未来新章を开きます。UNIQ-王一博




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿