晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

又々 大陸で雑誌発売(画像追加)

2014-06-19 00:49:55 | ヴィック・チョウ(周渝民)仔仔


前にお知らせした雑誌ですが
「単身男女2」の宣伝ね

#悦己7月号#杂志20日即将上市!杨千嬅×周渝民 当水瓶盛女遇上双子男神;悦时代•自己的价值自己创造 ;6招,晋身逆袭女王;盛夏新妆 小换个唇妆就很美;轻奢+休闲 要穿,就穿到�巽致……想抢鲜阅读《悦己》杂志最新文章?快进入《悦己》杂志频道�頑~链接:http://t.cn/SMqHpu


しかし当初映画はバレンタインに公開とかだったよね
それがどんどん延び

最新情報では

なんと 11月20日!?



今は何か映画の撮影してるのかな
具体的な情報が全然流れて来ません

早く 仕事してる姿が見たい!!

【追加】
微博に画像を載せてくださったので追加します





きゃ~~





加工しました





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わり続ける (T.卯)
2014-06-21 00:10:11
MARINさん
新しい雑誌のご紹介ありがとうございます。
出来ることなら読んでみたいです。(理解は文字の意味を想像出来る範囲ですが…)
周渝民さん、また別人になってるかも…ですよね?
役作りしてみえるのか、身辺に変化があったのか分かりませんが今までにない表情…陰りとも色気ともとれる雰囲気の新しい人。
役作りであれば嬉しいです。
変化し続ける俳優、周渝民を見ていたいです。
新しい作品が心底待ち遠しい。


返信する

コメントを投稿