晴れときどき雨神(仔仔)徒然日記

仔仔(周渝民・ヴィック・チョウ)大好き♡MARINです。
コメントお返し出来てません・・ごめんなさい

2021/06/12 王一博 完子心选

2021-06-12 17:15:00 | ワン・イーボー(王一博)


在?@UNIQ-王一博 向你发起了语音通话!快点击视频,听听他说了什么吧!
#完子心选王一博官宣一周年#,这一年里,你印象最深刻的是哪一幕?来评论区一起分享吧!
#王一博完子心选面膜代言人# http://t.cn/A6V1QRuK ​​​

【百度翻訳】
はいUNIQ-王一博があなたに音声通話を開始しました。早くビデオを打って、彼の話を聞いてください。子心選を終えて王一博の官宣一周年を迎えました。この一年間で一番印象に残ったのはどのシーンですか?コメントエリアに来てください。王一博が終わったら、息子の心はマスクの代弁者を選びます。http://t.cn/A6V1QRuK


#完子心选王一博官宣一周年#限量独家台历来啦!
台历收藏了我们和@UNIQ-王一博 一年来度过的精彩瞬间。希望这些美好,也能时刻陪伴大家,未来继续轻松地享受护肤的快乐、感受生活的多姿多彩❤
关注+转发此微博,6月19日,我们将抽取100位小可爱,各送出同款台历1本~
#王一博完子心选面膜代言人# ​​​

【百度翻訳】
王一博官宣一周年を迎えました。卓上カレンダーには、私たちと@UNIQ-王一博が一年間を過ごした素晴らしい瞬間が収められています。これらの美しいことを望んで、いつもみんなに付き添うことができて、未来気楽にスキンケアの楽しみを享受し続けて、生活の多彩さを経験します。❤ この微博に注目して転送します。6月19日に、私達は100名の可愛い人を選んで、それぞれ同じ卓上カレンダー1冊を送ります。



去年盛夏,我们和@UNIQ-王一博 一起,开启了轻松愉快的护肤新体验。
回顾与你走过的每个时刻,总是一如既往的坚定、真诚和美好。
很高兴和大家一路相伴,期待未来继续共同成长,一起尽享肌肤之悦~
更多#完子心选王一博官宣一周年#惊喜陆续解锁中,欢迎继续关注我们[心]
#王一博完子心选面膜代言人# ​​​

【百度翻訳】
去年の夏、私たちは@UNIQ-王一博と一緒に、軽い楽しいスキンケアの新体験を始めました。あなたと歩いたことがあったすべての時間を振り返ってみて、いつもと変わらない固めること、誠実さと美しいです。皆さんと一緒にいることができてとても嬉しいです。これからも一緒に成長していくことを期待しています。一緒に肌の喜びを楽しみましょう。もっと多くの驮完子心選王一博官宣一周年を迎えます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿