毎日記(仮)

バレターイ

ウィルス

2004-11-29 20:30:07 | Weblog
ウィルス対策のソフトって別に安くてもいいのかな・・・。
もうすぐ期限が来てしまいます。

まだ感染したことないけど、この壊れたパソコンにウィルスが
入ってしまったら
ついに買い換えなければならなくなってしまうのがとても恐ろしいです。

せめてもう少しだけ待ってほしいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤシ)
2004-11-30 18:41:11
まりっぺはパソコンに豆乳飲ましちゃって、画面がよく見えなくなったんだっけ?

俺はちっちゃい頃、ファミコンに牛乳飲ましちゃったことあります(笑)

もちろんファミコンが再び動くことはありませんでした。

あの日の兄貴の怒りっぷりは忘れられません…。
Unknown (マリ)
2004-12-01 00:45:17
昔、姉のラジカセにきゅうりをつめて壊したことがあるそうです。

覚えてないけど時々思い出したように責められます笑。



機械にエサを与えるのが大好きなようです。