毎日記(仮)

バレターイ

ライラック通り

2004-11-22 21:29:34 | Weblog
実は、私の住んでいるところ(ティーポ)の面する通りはライラック通りといいます。
その語感にさからわず、とてもメルヘンです。
メルヘンチョウチョがいつでも飛んでます。
お昼にはポップス、夕方には童謡が流れて盛り上げてくれます。

そんなライラック通りにとうとう今年もクリスマスがやってきました。
町内会の人は、そういうのが好きらしく
あらゆる並木に電球を巻きまくり、
毎年どこのデートスポットか、というくらいです。
電柱にはサンタさんがぶらさがっています。
まるで白いロープで首つってるようにみえることなどおかまいなしです。

明日から帰り道がちょっと楽しみです。

今日は疲れ果てすぎて放心して、電車を乗り過ごしてしまうという失態をやってしまいました。
そろそろ本当に体力の限界が近いようです・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション・・ (ゆり)
2004-11-22 23:09:29
クリスマス・・。

いい季節だけどとっても寂しいです

街はもうすっかりクリスマスモードだよねー

萩ゼミ3年でクリパを企画したものの、

恋人のいらっしゃる方々はやはし25日は都合が良くなかったみたいだということが判明。。

その日に企画して暇度をアピールしてしまった自分に同情・・



クリスマスに大好きな人と二人で過ごしたことがないから

みんながうらやましーよー

大学生活最後の来年くらいそーゆークリスマスを過ごしてみたいわぁ



まりっぺ疲労大丈夫かぁ?

また風邪引いちゃうぞー!

ちゃんとゆっくり寝て、ともにクマを消すべし
Unknown (マリ)
2004-11-24 04:01:32
やばいよー

しっかり寝れてないよー

クリスマスまであと一ヶ月よー笑。