はまうさぎ日記

忙しい毎日のなかでもマッタリとした時間

大豆ミートハンバーガー&パンパスグラス♪

2020-09-25 | 日記




こんばんは♪今日は☔で肌寒かったです
これから一気に秋が深まっていくんですかねぇ😊

今日は眼科の通院の日でした
ぶどう膜炎の炎症が再燃してきたので
注射を打ってもらいました

そして病院のドトールで大豆ミート🍔と豆乳きな粉ラテをお持ち帰り♪

大豆ミートがアッサリしているぶん全粒粉のバンズがしっかりしていて食べごたえがありました
豆乳きな粉ラテとともに美味しく頂きました😋

それとパンパスグラス🌾
秋ですねぇ😊

明日は仕事です
では良い週末を過ごしてくださいね😃

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニヒマワリ&とろ生かぼちゃプリン... | トップ | ご褒美ケーキ🍰&センニチコウ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolatelily)
2020-09-26 21:58:09
大豆ミートって食べたことないんですが、お肉みたいな味するんですか?
返信する
Unknown (marimokun-282871)
2020-09-27 05:34:59
おはようございます♪
お肉みたいでした
キンピラゴボウが入っていて甘辛な味付けで …つくね食べてるみたいでしたよ🍔
返信する

コメントを投稿