柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、朝倉ダムにお花見に行く!

2014-04-09 22:04:06 | 日記
4月9日、いいお天気。

朝倉ダムだったら、山だからまだ桜咲いてるかもってことで、

お母さんと一緒に行ったよ。

桜は満開を少し過ぎたとこだった。











お弁当を食べたよ。

食べてたら、桜の花がひらひら落ちてきて、夢、花まで食べちゃった。











ダムのぐるりを歩こう。





ラブラドールのお友達に会ったよ。








暑いよね、ちょっと休憩・・・








ダムの桜、きれいだった。








もう、お花見は今年最後だね。

また、来年来ようね。

   じゃあまた    夢より   お休みなさい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、雨にも負けず、カモミー... | トップ | お母さん、春の京都へ行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿