柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、初めてのエミフル!

2013-10-21 20:36:04 | 日記
ちょっと今日は、お母さんの都合でお父さんとお母さん、夢の3人でエミフルに行ったよ。

行きはお母さんが運転したよ。

例によって、夢は助手席でお母さんの運転を見守るよ。








だんだん眠くなってきちゃった・・・。





ギアにちょっくらあごをのせて・・・




1時間余りでエミフルに着いた。

妙なとこで記念撮影・・・







近くに公園があった・・・











さ~て、次はお母さん一人で来れるかな?

                



疲れたので、夢は自分のふとんで寝るよ。






お休み   またね   夢より







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、元気に秋を過ごす! | トップ | 夢、小春日和のカモミールへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿