柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、小春日和のカモミールへ!

2013-11-04 20:30:42 | 日記
11月4日、いいお天気だったから、お父さんお母さんとカモミールに行ったよ。

お友達いっぱい来てたんだ。

楽しくて、いっぱい走ったよ。























お父さん、お母さんがジュース飲んでたので、夢もほしいな・・・・








おとうさんは夢のものだよ・・・





痩せたねっていわれるんだけど、どう?








広島のお姉ちゃん、元気?

夢は、秋になってますます元気だよ。

じゃあまたね    おやすみ     夢より









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、初めてのエミフル! | トップ | 夢、カモミールで一人! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね (広島の姉)
2013-11-05 01:57:28
確かに。。。。

痩せてるではないか!!
顔がシュッとなっとる。
ダイエット成功?

10キロは余裕で切ってる感じかな?笑

返信する

コメントを投稿