柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

久々のラン 高砂百合を見に❣️

2023-08-09 11:14:00 | 日記
8月9日。曇

雨が降りそうで降らない曇りの日。
高砂百合が咲いているという貴重な情報ゲット‼️
行かねばならぬ‼️

と、ここで、夢さん情報。


何でこんなとこから見てるのか謎😅



何故か怖い顔の夢さん😓

ロードバイクは雨が降って濡れたらメンテナンスに困るので(私ではなくダンナが……😅)、人間ならシャワーで終わりだから、ランニングに行く事にしました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


お馴染みの山の神様にお参りして、と‼️



蝉の抜け殻がいっぱい❗️






高速の高架の土手に、あったあった高砂百合の群生❣️



















綺麗ですね😍

百合って、何でこんなに可憐なんだろう❣️🥰💕💞

帰り道、サルスベリが。



雨がポツポツ降りましたが大した事なく、7.5キロ走りました。
曇ってたけど、結構暑くてしんど〜。

ではまた👋👋👋

  夢&お母さんより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクで坂を行く‼️ | トップ | 秋が来た‼️久々のラン❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿