柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、綾延神社のお祭りに行く!

2014-10-19 20:30:58 | 日記
10月18日、綾延神社に行ったよ。

明日がお祭りの本番なので、今日はひっそりしてた。








これはあしたの子供相撲の土俵だよ。





夢はちょっと休憩・・・







おとうさんとブランコに乗った。




広場で遊んだよ。







さて、神社に行こう。











拝礼したよ。置物じゃあないよ。



















さて、あくる日。祭り本番。夕方、お父さんと行ったよ。








お餅投げもあった。夢も一個取ったよ。





さあ、今年のお祭りも終了。





おうちへ帰ろう。


じゃあまた   夢より
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、獅子舞を見る! | トップ | 夢、4歳の誕生日をむかえる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿