柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、4歳の誕生日をむかえる!

2014-10-25 14:18:06 | 日記
10月24日、夢は4歳になったよ。

お母さんと一緒の誕生日だよ。

久しぶりに白猪の滝に行ったよ。


























お弁当食べてから下へおりていったよ。








さて、夜は夢もケーキを食べたよ・

おいしそうでしょ。











今日はおいしいものいっぱい食べたんだ。

お誕生日っていいよね。


お父さんに抱っこしてもらった。いいでしょ。





じゃあまた   夢より   ばいばい





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、綾延神社のお祭りに行く! | トップ | 夢、秋の本谷温泉の公園に行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!Happy Birthday!!! (大阪の姉)
2014-10-25 23:00:32
お母さん、夢、誕生日おめでとう!


お父さんに抱っこされてる写真の夢の
ドヤ顔がええな笑

泡盛でも飲んで、和んでくれたまえ
返信する

コメントを投稿