柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

暑い‼️でもランニングに行った‼️

2022-07-07 09:32:00 | 日記
7月7日。七夕ですね。
今日も暑いけど、走ります👍
さて、夢さんは……。









じゃあ、行ってきます‼️

この頃見る朝顔って、ブルーばっかりですが、何でやねん?



昼顔も。





バッタ発見❣️



イワダレソウのお花畑❣️













夢さんに癒されますが、
野の花達にも、癒されます❣️

あまりに暑いので、1キロ走ったら汗だく。
5キロ走るのが限界。1キロ歩いて、結局、今日は6キロでした。

ではまた👋👋👋

  夢&お母さんより




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢、病院へ行く‼️ | トップ | 道草ラン❣️ 今日はどんな花に会えるかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿