柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

夢、病院へ行く‼️

2022-07-01 10:48:00 | 日記
7月1日。
夢は動物病院へ行ったよ。
お母さんが朝早くから順番取りに行ったけど、6時半過ぎに、すでに五番目だったそうな。
夢のお腹に、何だか湿疹みたいなのがあって、痒いので困ってるの😞
それと、肛門腺絞りをしてもらうため。
夢の肛門腺は奥に入ってるから、やりにくくて、お母さんお手上げなんだって。

というわけで、お父さんもお母さんも一緒に行ってくれたよ。
五番目だったけど、なかなか順番回ってこなかった😞








車で待ってて、キタキタ夢の番。
夢は嫌なんだけど、嫌がる間も無く、診察室に入って、毛を剃られたり、薬塗られたり、お尻絞られたり……。

終わった終わった、やれやれ😅
さあ、薬もらって帰ろ‼️





今日はお母さん休みだけど、ランニングしなかったんだって。
こう暑くっちやね💦

じゃあまたね バイバイ👋👋👋

  夢より 🐕🐕🐕🐕🐕🐕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴‼️今日も走るぞ‼️ | トップ | 暑い‼️でもランニングに行った‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿