柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

野菊求めてウォーキング‼️

2023-11-03 09:55:00 | 日記
11月3日。文化の日。明治天皇誕生日であります。
例によって快晴🌞
今日は、ウォーキングに行きます。
野菊の群生地を、お父さんが見つけたので、それを見に行きます。




モンシロチョウ。
今、いろんなところでモンシロチョウが踊り狂っております。
「今、秋だよね、確か?」って、思わず蝶々に話しかけてしまいました。

今日は晴れてるけど、山はぼんやり。



鳥が集団で飛んでおります。右がわで1羽飛んでいるのは鷺です。

さぁて、野菊が咲いているらしいところ、到着。どこ?

土手の向こう側、田んぼ側に、咲く野菊いっぱい❣️









これだけ沢山咲いてる場所は、初めて。

さぁ、例によって、熊野神社へ行きます。
さぁ、お参りしてから、ブランコだよー。




ブランコ最高😃

天神さんへも寄って行こう‼️
パンジーが植えられてた。










近くで、シチヘンゲの黄色を見つけた。珍しいな。







天神さんです。
お参りして、さぁ帰ります。

帰ると、夢が。






コーヒー飲みながら、お菓子食べてたら、恨めしそうに見てた夢さん🥴


  ではまた👋👋👋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングで海へ行く‼️ | トップ | ウォーキングで自然ウォッチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿