柴犬との生活・雑感

我が家にやってきた柴犬の夢ちゃんとの生活の中で、趣味の読書やマラソンの事もちょっと話してみたい。

ランニングで海へ行く‼️

2023-11-02 11:26:00 | 日記
11月1日。快晴☀️
雲一つない天気。ランニングには最高❣️

久しぶりに海まで行ってみます。
冬になると、川沿いは風が強くて走るの辛いけど、今日は多分最高のランニング日和だ。

途中の柳森神社⛩️



ちょっとだけ野菊があった。





今日は調子良く走れるよ👍

海が見えてきた。
今日は引き潮だ。


これ、真ん中より下に、白いぼんやりしたちっちゃなものが見えるけど、これは月🌕です😊
そして、青空の綺麗な事❤️


空の青のグラデーションがめっちゃ綺麗。これは、実物より、写真の方が綺麗です😍



近くの小さな祠で、お祈りをしておきました🙏

さあ、帰ります。


鳥発見。なんていう鳥かは知りません。


鷺発見。

今日は調子良くて、12キロ走りました。
天気もいいし、最高だ今日は。

帰ると、夢さんが。


寝てました。

ではまた👋👋👋







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウォーキングで軽くいこう‼... | トップ | 野菊求めてウォーキング‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿