~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

北関東技術戦1日目

2007-02-04 08:59:55 | ノンジャンル
天候が悪く6種目行う予定が4種目に変更。
大回り、小回り、ウェーブ大回り、ウェーブ小回り。

応援にきた親や彼たちは冷や冷やした試合になったと思います。選手が風に煽られて降りて来れない状況でした。本当に「運」が必要な一日でした。

前半の大回り、ウェーブ大回り、小回りはたいした失敗もなく、むしろ実力以上の力が発揮できた気がしました。最後のウェーブ小回りは原因が分からないけれど点数が悪く・・・。残念です。

夜、リザルトが来ると、全日本の選考が掛かっているメンバーが10点の間に4人も入っていました。だんご状態です。ちなみに私は2番目。上の人と3点差、下の人と1点差。全日本の切符が近い事を感じる一日目でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿