~晴れのち雨、ときどき曇り~


中学生の娘と天使になった息子、保育園児の息子の記録と記憶のブログ。
まりこの日々奮闘記です。

楽しいスキー♪

2007-02-03 08:45:02 | ノンジャンル
雪が降っていまいちな斜面状況でしたが、5人で仲良く滑ってきました。
久々のスキーに母親はノリノリ(笑)
緩斜面は板を揃えてスピードを出して飛ばし、急斜面に行くとハの字に。
滑稽な姿でしたが、楽しそうでした。

本当は茨城県の監督達とトレーニングとしてすべらなくてはいけない時間ですが、わたしにとってはなかなか取れない家族との時間。自分自身のイメージを固めるのとスキー自体を楽しむ時間に費やしました。

居候先のえびやんでしっかり働き、次の日からはじまる大会に緊張・・・。
みんながサポートしてくれる中、ちゃんと結果が出せるのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿