愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

頑張っていまーす!!!

2015-03-07 12:25:10 | ムネリン☆


ムネリン、オープン戦には代打でヒットになったりと、自分なりに、たまたまだって謙遜の言葉だけど、アピールに必死です!!!

もっともっと出て欲しいけど、マイナーからの招待選手だから贅沢は言えません!だから出番がきたら、ソレいけーーーって頑張るのです!

昨日、今日といい感じで嬉しいです。。。♪\(^o^)/

これからもこの調子でいこう、ねっムネリン!!!ムネリンのお友だちは逸将くんの遊び相手しててあまりの可愛さに、日本に帰るのが淋しいって・・・何を隠そう坊やとの時間が最高に楽しかったみたいですね?

ムネリンパパは今年もマイナーからのスタートだけど、今のオープン戦でのアピールでメジャーに早く昇格をと切望して祈っています。。。ムネリン、チェストーーー☆☆☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿