愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

決まった!

2017-01-04 15:50:18 | ムネリン☆


ムネリン、今年もカブスに決定、おめでとう。。。♪

はっきり言ってビックリしたような?そうか、と言うような。???

去年の世界一を今年も。。。
今年は上原投手も一緒ですね!


日本人が増えて(笑)楽しいこともあるでしょう。。。

とにかく
決まったことは良かったですね、おめでとう☆

今年はマイナーからじゃなくて、メジャーで開幕を待っています。
契約はマイナーからでしょうが、アピールして、とにかくメジャーでの試合を祈っていますよーーー♪

今年こそは遠慮?しないでどんどんメジャーでの試合に出られるように。。。

ムネリーンーーーチェストーーー☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿