愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

ホームグランドで\(^o^)/速報!

2014-06-24 00:51:12 | ムネリン☆
ムネリン、やってくれましたーーー☆

ホームで、8番2塁でスタメンです!!!そして、ヒットも出て、得点も出て!
勝利へと~おめでとう。。。ムネリンーーー☆











このままスタメンでしばらく落ち着いて頑張ってくれるといいなあ~♪





やっと春がきたーーーそんな気がします♪










今日の情報で、ムネリンはトロントへってあった!!!

ってことは、ホームグランドで試合に出れるの?

ここ数日の試合内容はかなり頑張ってたから大丈夫だって信じてるけど
現実が厳しいことも事実だし!

明日、いや、今日の日本時間8時過ぎからの試合に出て欲しいのです

今まで昇格しても相手チームのグランドだったし、やっと。みんなファンが待ってるホームグラウンドでのムネリンが見たいし、温かく迎えてくれるはず!!!

それが見たいーーー\(^o^)/そして試合に出て欲しい!!!

しかも、相手チームは、ヤンキースの田中投手だった!この前の記事に書いたけど、こてんぱんにやっつけようと、行くぞーマーくん!って言ったら、よっしゃーと!!!

結果はボコボコにやられて返り討ちにあってしまったと、マーくんの成長に絶賛してたけど!!!

今度はホームでの対戦!田中投手は昨日出たから別の投手だろうが、対決には違いない!
あのイチロー先輩もきっと!!!

二人共先発出場だったら最高だけどと願っています♪(*^^*)

やっと、この時がきたのだと嬉しい♪






とにかく、楽しんでファンと一緒に応援します!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿