愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

アイアムジャパン。。。♪

2017-04-09 07:39:03 | ムネリン☆
愛するムネリンは???

すっかり遅くなったけど、もう日本に戻って以前のソフトバンク52を!

以前の場所だから普通にソフトバンクに。。。
でも、今の状態だと、一軍にはそれぞれの決まった選手がいますね?今は2軍でいつものハッスルプレーを!



個人的な気持ちとしては、即戦力で!
ショートでも、サードでも、セカンドでもこなせるムネリンだから。。。

他のチームでは欲しいとこがたくさんあるはず!ただ、義理人情の日本の世界、勿論ムネリンの気持ちも日本に戻る時はって決めていたことでしょう。。。仲間も楽しみに待っててくれたしね?

今年は二人のパパとしても子供たちと接しながらも嬉しいです。
あの可愛かったお兄ちゃんの逸将くんもすっかり頼もしくなって!パパのコーチ?を(笑)(^.^)

とにかく
今年はたくさん見れることになりそうで今からワクワクドキドキ応援しています。。。


ムネリン、チェストーーー☆
>















最新の画像もっと見る

コメントを投稿