占い師真央侑奈の星座ロマンス革命

読むと奇跡が起きるハッピーブログ☆原稿執筆・イベント出演・鑑定の依頼⇒info@mao-yuna.com

3/11-14姫路でのイベント

2011年03月30日 | Weblog
東北地方太平洋沖地震発生時、私は姫路の呉服店のイベントで占いさせていただいていました。姫路はたった一回震度2があっただけでしたが、写し出される地震の災害の映像を見て、本当に心が痛みました。この巨大地震により、被害を受けられた方々や関係者の皆様に心からお悔やみ、お見舞いを申し上げます。先月も福島県いわき市で占いさせていただき、今まで占いさせていただいてお会いした皆さんは無事なのか本当に心配でした。特に茨城県と福島県には何度もお仕事で足を運んだり、実家が宇都宮で昔よく旅行で出かけた馴染み深い場所です。思い出深い場所が地震で別の姿になってしまい、ささやかな自分にできることをしようと思い、義援金を寄付して節電をし無事を願っています。東京に帰ってからは、天使のメッセージを届けるドリーン・バーチューさんの瞑想のCDを聞きながら、一人でも多くの方が安全で守られますよう祈っていました。まずは願うという気持ちが、世界を平和にしてくれると思います。これ以上災害が広がらず、平和な日々が過ごせるよう、祈っています。
イベント会場の帰りに見た姫路城は、改装中でした。姫路城を見ることができて、素晴らしいことだと感謝します。

3/4,5大阪大島紬美術館での占い

2011年03月30日 | Weblog
奄美大島の紬を扱う美術館大阪大島紬美術館http://www.oshima-tsumugi.com/で、占いをさせていただきました。美術館に宿泊させていただき、坂の上にあって本当に夜景が綺麗でした。南の島の雰囲気があって、スタッフの方も奄美大島にゆかりのある方ばかりで島の話を聞かせていただいて楽しかったです。南の島に生まれたり住むなんて、憧れますね。画像は美術館の庭にあった植物です。占いさせていただきまして、どうもありがとうございました。

春の足音が近づいて来ましたね☆

2011年03月03日 | Weblog

2/27にユネッサンでの占い風呂イベントが、無事終了しました。2/19,20は福島県いわき市でのジュエリーの展示会のイベントで行くことができませんでした。いわき市のイベントは、毎年占いさせていただいていて、皆さんの一年間どれだけ変化があったのかを聞くことができてうれしいです。再会できて懐かしく一年間の出来事をお聞きしていると、変化のあった方・ない方、差がありますね。去年幸せそうだった方が今年は違うトーンだったり、悩んでいた方が吹っ切れて明るい表情だったり。運気は平等だと、感じます。だから、今何かを抱えていてもその暗闇が続くとは決して思わないで欲しいです。未来は必ず
存在するし、時間が解決してくれることも多いなあと再会した方々をみていると実感する瞬間です。メモをとって、一生懸命占いの結果に耳を傾けて参考にして下さっているお姿を見ると、素直な方だと感動します。
ユネッサンでは2/19/20の二日間以外23日間×抽選会に当たった一日四十人=920人の方を占ったんですね。
たくさんの方とお話できました。
いちばん多い方だと、二ヶ月に占い風呂五回足を運んで下さった方もいらっしゃいました!占い風呂を応援して下さった方々に、心が温かくなって感動しました。抽選で外れて占えなかったけれど、抽選会に参加して下さった方には本当に申し訳なかったです。
また占う機会を作りたいと思います。
占い風呂を手伝って下さったスタッフの皆さんも、本当にありがとうございます。見送って下さって、心から感謝しています。2/26はBLACK RIBONSの主催ライブにも出演して東京に帰り、朝からまた箱根に向かいました。最後にユネッサンを出る時は、泣きそうになりました。またどこかでユネッサンで出会った皆さんに再会できたらいいなあと思います。今日はこれから次のお仕事である大阪のイベントに、出発します。ひな祭り、楽しんで下さいね☆