占い師真央侑奈の星座ロマンス革命

読むと奇跡が起きるハッピーブログ☆原稿執筆・イベント出演・鑑定の依頼⇒info@mao-yuna.com

5/15デザインフェスタでのライブと占い

2011年05月17日 | Weblog
デザインフェスタで、一日5回のライブとその合間に占いをしてきました。デザインフェスタは、再会した方がたくさんいて懐かしく時間が遡ったような気分になりました。デザインフェスタで再会できる方は、クリエイターの方ばかり。今も創作活動をしているから、また出会えたということで続けるということは素晴らしいですね。以前私が真央侑奈の星座サアカスという番組をさせていただいたTOKYO BORDALESS TVというインターネットTV番組では、今日バンドのBLACK RIBONSとして取材していただきました。いつもBLACK RIBONSのライブではメンバーのタンケンさんのVJが流れていて、映像がとてもかっこいいです。タンケンさんに、今日の占いの画像も作っていただきました。ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (おはる)
2011-05-17 21:55:27
今日は占ってもらい、ありがとうございました。
Unknown (こうじくん)
2011-05-30 17:46:22
真央さん、こんばんは!
デザインフェスタでも占いしていたのですね。
ケンタンさんの映像もカッコイイですね。
しかも5分500円てすごく安い!
デザインフェスタっていろいろな事をやってるのですね。
デザインフェスタ (真央侑奈)
2011-06-05 21:57:18
おはるさんへ
こちらこそ、お話させていただいて、ブログにも遊びに来ていただいてどうもありがとうございました☆

こうじくんへ
デザインフェスタでは、ライブをしていない時間帯に占いをしていました。
イベントだけの特別価格にしていました。デザインフェスタには、占いで出展している方もいます♪